三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちはヽ(*゚∀゚*)ノ

今日から3連休がスタート!!!!
皆さんはどんなご予定ですか~~~!?!?113.png

もちろん海でしょっ!?110.png
秋海トップシーズン!!!!

最高の海が皆さんをお出迎えしてくれますよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ


そんな今日はせきちゅうが奄美大島へ出発165.png

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20183036.jpg
今日も早速サンセットまで満喫しましたヽ(*゚∀゚*)ノ

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20200934.jpg
三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20321351.jpg
三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20322865.jpg
ワイワイ賑やかな最高のメンバーで奄美大島の海を満喫しているようですヽ(*゚∀゚*)ノ

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20200104.jpg
もちろん!!鶏飯もご馳走になりましたよ~162.png

本場の鶏飯最高~~~~((´∀`*))

海の様子は・・・お楽しみに・・・・・!!


串本チームはアドバンス取得を目指してナイトダイビングまで満喫!

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20195738.jpg


初めてのドライスーツでのダイビング♪

体が濡れないって快適でしょ!?109.png
コンパスを使ってしっかり元の場所まで戻ってくることができましたね~!!

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20195507.jpg
三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20195165.jpg
夜の海は最高!!!!!
魚に超接近できます(〃´-ω・)b

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20382119.jpg
明日も引き続き串本でアドバンス認定目指して頑張りましょう♪

お店には器材のお話にご来店くださったお客様!
ライセンスを取得してこれからが海を遊ぶ本番ですよ~!!!

MY器材でのダイビングは快適さが違います!
ぜひMY器材をGETしてストレスフリーでのダイビングを味わってくださいね(^∀^)
またいつでもご来店お待ちしておりま~す!
ありがとうございました!


T尻さんがご来店!
届きたてホヤホヤのアドバンスダイバーのCカードを受け取りに来てくださいました!!

三連休スタートヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20505839.jpg
やった~~~~金色が輝いてる~~~~~!!!!!!
本当におめでとうございます!!!
もうすぐエマージェンシーファーストレスポンダーのCカードも届きますね!
待ち遠しい~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

次はぜひレスキューダイバーコースにも挑戦してくださいね!!
また一緒に海いきましょう~~~110.png
ありがとうございました!


明日はせきちゅうは引き続き奄美大島ヽ(*゚∀゚*)ノ
近場ツアーは串本へいってきま~~すっ!!!!!

明日も最高の海が待っていますように・・・162.png

177.pngみなさんにお知らせ177.png
12/2(土) クエ鍋🐟を食します!

絶品✨和歌山の冬の名物クエ!!

一人前 ¥7,000〜 でいただきます。
こんなお値段でいただけるのは滅多にないかも…?!

ダイビングを楽しんだ後は暖かいお鍋で温まりましょう♪(*^▽^*)

詳しくはスタッフまで🐳

c0115421_21072524.jpg




177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png

!!NEW!!
169.png169.png12月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪

海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg




10月13日(金) 海の良い所

10月18日(水) 白浜ツアー 
10月25日(水) みなべナイトダイビング
10月26日(木) 海の良い所

11月6日(月)  海のいい所 
11月22日(水) 須江ツアー

11月5日(日)尾鷲アゴ島ツアー 行きます!!!
(※急遽予定変更いたしました。後日HPのツアースケジュールを変更いたします)


c0115421_21470490.jpg



限られた日程の、限られた時間しか行くことができないアゴ島グロット

アドバンス以上、経験本数50本以上とさせてください。

青の世界を楽しみましょう!



10月19日(木)
PADI & DAN オキシジェンプロバイダーコース 開催します!


ダイビングにの安全に欠かせない酸素。
正しい使い方と仕組みを知りましょう!

受講者募集中です。
詳しくはお問い合わせください!

詳細はこちらから→PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!




by namiyoi2 | 2017-10-07 20:53 | なみよいくじら