雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)



こんにちは~!!!

今日は須江とみなべに別れて海を楽しんできましたよ~♪

まずは須江チーム!!今年初めての内浦ビーチにいってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

あだっちゃんチームは中性浮力コースのT巣さんとお友達のM本さん!

M本さんもお久しぶりDIVEという事で一緒に楽しみました110.png

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21344422.jpg
雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_22244095.jpg

やっぱりここは穏やかで最高114.png
いってきま~す!!!!

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21345587.jpg
中性浮力での姿勢を練習しましたヽ(*゚∀゚*)ノ
手も封印してこの素晴らしい姿勢!!!!!

中性浮力ばっちりになりましたね~109.png
これでどこの海でも問題なしっ!!

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21351254.jpg
中性浮力をしっかり保ってたくさんの生き物を観察しましたね177.png
初めて見る子も多かったですよね~!!!

お友達と一緒に潜れるなんて最高の時間!!

これからダイバー仲間としてM本さん、T巣さん一緒にたくさんの海を遊びにいきましょうね!!


ひろちゃんチームはディープの講習♪とファンダイビングヽ(*゚∀゚*)ノ

深場も攻めてしっかりカミソリウオにも会いにいきましたよ~!!!

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21322984.jpg
二人が夢中になっているのは・・・・

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21332847.jpg
写真提供:O田さん

この子!!!!
ニシキフウライウオ!!ペアでお腹も大きいかったです∑(*゚ω゚*)

深場にも可愛いサイズの子が居て計3個体!!!!
さすが内浦ビーチ!!!

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21343320.jpg
写真提供:W林さん

ネジリンボウも計3個体!!!!
凄すぎる・・・162.png

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21342016.jpg
写真提供:W林さん

ベニカエルちゃんも登場です113.png

W林さんはディープ講習のスキルも問題なくこなしてくださいました166.png

ディープダイバーまであと一歩!!!!

最後までおもいっきり楽しみながら頑張りましょうね~!!!

O田さんは初MYドライスーツ♪

いやぁ~可愛いのが出来上がりましたね157.png

水中でも輝いていましたよ~!!!!!

これからたくさんの海をMYドライスーツとでかけましょうね!!


雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_21431269.jpg
まだまだ全然寒くない!!(笑)

ダイビング後はここのアイスです♪

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました~!!!!!

オープンウォーター講習チームのせきちゅう、きどちゃんはみなべへ(o'ー'o)ノ

2チームに別れて海の世界を楽しみました!!

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_22043077.jpg
今日初海のK瀬君(o'ー'o)ノ

中性浮力ばっちり114.png

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_22043998.jpg
泳ぐ姿勢もとっても綺麗です177.png

雨もあまり降らずで最高の海でした(*^_^*)_c0115421_22042186.jpg
ビーチでもいろんな生き物を発見しましたね♪

明日は更にたくさんの生き物見つけようね~~!!!!

せきちゅうチームは仲の良いご夫妻とオープンウォーター講習♪

ワイワイ楽しく講習できましたね((´∀`*))

明日はまた違う場所を潜りますよ~~~!!!!

明日も最後まで楽しみましょうね!!

みなべチームお疲れ様でした177.png

明日も頑張りましょう~!!!!


お店にはT村さんがご来店!

ツアーの予定を立てにご来店くださいました110.png

日程も決まって楽しみいっぱいですね!!

最高の秋の海、ご一緒よろしくお願いしま~す!!!

ありがとうございました!


H川さんがご来店!

ダイブコンピューターのバッテリー交換にご来店くださいました♪

しっかり電池満タンにしてこれからもいっぱい潜りましょうね~114.png

また一緒に潜りに行ける日を楽しみにしています!

ありがとうございました!

明日はみんなでみなべです!!!!

みんなでワイワイたのしんできま~す∑(*゚ω゚*)




N土井さんがオープンウォーターのCカードを受け取りに来てくださいました♪

改めて認定おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

これからダイバーとして海の世界を一緒に楽しみましょうね!

ありがとうございました(*´∀`*)




177.pngみなさんにお知らせ177.png
12/2(土) クエ鍋🐟を食します!

絶品✨和歌山の冬の名物クエ!!

一人前 ¥7,000〜 でいただきます。
こんなお値段でいただけるのは滅多にないかも…?!

ダイビングを楽しんだ後は暖かいお鍋で温まりましょう♪(*^▽^*)

詳しくはスタッフまで🐳

c0115421_21072524.jpg




177.png177.png11月のツアースケジュールがUPされました177.png177.png

!!NEW!!
169.png169.png12月のツアースケジュールがUPされました169.png169.png


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪

海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



c0115421_20463045.jpg





10月18日(水) 白浜ツアー 
10月25日(水) みなべナイトダイビング
10月26日(木) 海の良い所

11月6日(月)  海のいい所 
11月10日(金) 海の良い所
11月22日(水) 須江ツアー

11月5日(日)尾鷲アゴ島ツアー 行きます!!!
(※急遽予定変更いたしました。後日HPのツアースケジュールを変更いたします)


c0115421_21470490.jpg



限られた日程の、限られた時間しか行くことができないアゴ島グロット

アドバンス以上、経験本数50本以上とさせてください。

青の世界を楽しみましょう!



10月19日(木)
PADI & DAN オキシジェンプロバイダーコース 開催します!


ダイビングにの安全に欠かせない酸素。
正しい使い方と仕組みを知りましょう!

受講者募集中です。
詳しくはお問い合わせください!

詳細はこちらから→PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダーコース




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!

なみよい Instagram!

なみよい LINE@!


by namiyoi2 | 2017-10-14 22:29 | なみよいくじら