やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんにちは~♪

今日も良いお天気っ174.png
最高~っ!!!!!!!!!

そんな今日は海チーム、プールチームと別れて行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

あだっちゃん率いる海チームは串本へ110.png

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20390959.jpg
写真提供:T村さん

最高のワイドの海に行ってきました~!!!
透明度も良くって気持ち良い~~~~ヽ(*゚∀゚*)ノ

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20363755.jpg
今日はなんか浮遊系!?も多い!!!!!

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20401033.jpg
写真提供:T村さん

この子はコノハウミウシという子みたい106.png173.png
漂っているのにウミウシ!!!!
なんか不思議ですね~~~!!!!!!!!

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20393138.jpg
写真提供:K中さん

まだまだ健在ベニカエルアンコウ!
ん?ほっぺになんか蓄えてる??(笑)
て思うほどの表情に踏ん張ってるこの手!!!!!!!!

可愛い過ぎるでしょ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20371223.jpg
今日も楽しい海でした♪

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20372089.jpg
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました~!!!!!!!

ひろちゃん率いるプールチームはオープンウォーターダイバーコースのプール講習♪

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20361717.jpg
中性浮力の練習♪
なぜかいつも笑ってる!!!(笑)
水中でも笑顔が一番っ165.png
やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20330053.jpg
ちょっと最初は勇気のいるバックロールエントリーですが、やってみたら案外余裕でしょ♪

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20360892.jpg
中性浮力もたくさん練習しましたね♪

やっぱり今日も最高ヽ(*゚∀゚*)ノ_c0115421_20342588.jpg
一日目でこんなに綺麗な中性浮力で泳げるなんてすごいですよ~♪
平日でプールも広々のびのび練習出来で最高でしたねヽ(*゚∀゚*)ノ

次はいよいよ海!!!!!
おもいっきり楽しんでいきましょう~~~!!!!!!
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

お店にはT原さんがご来店!
次のツアーのお話にきてくださいました!!!
2017年の目標!しっかり達成できそうですね~114.png
潜り収め!!!最後まで一緒に楽しみましょう~♪
ありがとうございました~ヽ(*゚∀゚*)ノ

Y本さんがカバーンダイビングがしたい!!とご来店♪
早速カバーンコースやカバーンダイビングをするにあたっての器材もGET!!
これからのダイビングがワクワクですね~110.png
まだまだダイビングの楽しむ幅って広いですよ~!!!!
これから新たなダイビングを一緒に楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました!


明日はみんなでお店番です♪
明日もたくさんのご来店心待ちにしておりま~す!!!


c0115421_20440264.jpg

タンクチケット



今年から販売期間が延びました!

冬季しか販売しないタンクチケット。
通常バージョンよりも割引率が多いのでとてもお得です♪

3月いっぱいまで販売中ー!
詳しくはスタッフまで!


c0115421_19572490.jpg


ドライスーツキャンペーン


フルオーダー料 ¥25,000 はなんとタダ!!

定価を20%OFF なので、
フルサイズオーダードライスーツが 実質約30%OFF で購入できます!

12月末までの期間限定ですので
ご検討中の方はお急ぎください!(`・ω・´)

詳しくはスタッフまで!



c0115421_20441762.jpg


12月21日(木) みなべナイトダイビング
12月22日(金) みなべリクエストツアー


⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP

なみよいツアースケジュール

  12月ツアースケジュール

  1月ツアースケジュール NEW!!


冬は美味しいグルメツアーがいっぱい♪
海も楽しい、お腹も大満足で幸せツアーです☆

どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)



**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@!


by namiyoi2 | 2017-12-07 21:32 | なみよいくじら