ごろんっとするにはコツがいる。

こんばんは!足立です(´∀`)

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスの講習が行われました♪


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_20321151.jpg

(せきちゅうログロール、略して「せきロール」)

流石のメンズ!

力強く、脊椎を傷つけることなく仰向けにしてくださいました♪


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_20285649.jpg

テストも高得点で一発合格です(*^^*)

認定おめでとうございます!

これからはマスタースクーバダイバーを目指していく予定?!
スキルアップ頑張りましょう~(*´∀`*)

お疲れ様でした!



Y野さんがツアーの申し込みにご来店!

6月25日(月)白崎ツアー 
お天気が良くてKODAKUSANのレーザービームが無事見れるといいなぁ…(´・ω・`)

期間限定のポイント、コンディションが良いうちに狙いましょう!!

ありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.



★ツアーブログ更新しました★

白浜みなべナイトダイビングお泊りツアー
★6月15日(金)Part1
★6月16日(土)Part2
★6月17日(日)Part3

★6月14日(木)~17日(日)西表島ツアー

ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_20563761.jpg

写真提供:I田さん

ナイトダイブ前の夕焼け


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_20572472.jpg

写真提供:I田さん

ナイトダイブならではのミミイカの赤ちゃん♡


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_20481190.jpg

そして楽しい打ち上げー!!

みなさんこれを一番楽しみにしていた感じ?!

お泊りの醍醐味は、ゆっくりお酒飲みながら
次のダイビングに備えて休めることかなぁ♪(*´∀`*)



ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_21003688.jpg
写真提供:T村さん

西表島といえばこの美しいサンゴと熱帯魚の群れ♪


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_21004442.jpg
写真提供:T村さん

ビギナーからのんびり美しい水中を楽しめる海でした+.(ノ*・ω・)ノ*.


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_21010776.jpg


ごろんっとするにはコツがいる。_c0115421_21011248.jpg

こちらも飲み会が大いに盛り上がりました!(笑)


詳しくはツアーブログをご覧下さい(´∀`)



明日はひろちゃんがリクエストを頂いてみなべに行ってきます!

夕方には伊豆の神子元ツアーに出発です(○´ω`○)ノ**


それでは!





c0115421_21403259.jpg



6月25日(月)白崎ツアー


7月2日(月)海の良い所

7月4日(水)白崎ツアー 

7月12日(木)みなべツアー NEW!

7月19日(木)みなべツアー

7月23日(月)海の良い所 NEW!


8月15日(水)海の良い所 


6月26日(火)器材SPインストラクターコース

        ナイトSPインストラクターコース

6月27日(水)ディープSPインストラクターコース

        ドリフトSPインストラクターコース

6月28日(木)セルフリライアントSP




⇒なみよいツアーBlog

なみよいくじらHP





ダイバーが一番活発になる夏がもう目の前!!

冬眠されていたダイバーの皆さん、そろそろ器材の準備をお願いします\(゚∀゚)/


なみよいツアースケジュール

  6月ツアースケジュール

  7月ツアースケジュール

  8月ツアースケジュール



どしどしエントリーお待ちしております(*´∀`*)





**公式SNS フォロー&お友達登録 おねがいします**



c0115421_20463149.jpg



なみよい Youtube チャンネル!


なみよい Instagram


なみよい LINE@



by namiyoi2 | 2018-06-21 21:11 | なみよいくじら