今日は・・・

今日は・・・_c0115421_1314878.jpg

RQの講習に朝から出かけました♪
講習参加のみなさんお疲れ様でした( ^w^)
明日も引き続きですので、頑張って行きましょう♪♪

そしてお店に帰って夜の7時からはCPR&AED講習会を開催しました^^
CPRの講習会はよくありますが、AEDの講習会はちょっとレア!?
AEDは最近、空港や色々な施設に設置してありますが・・・
使い方を知っていると、知っていないではやはり緊急時の対応が変わってきます!!
CPRも自動車講習などで習ったりRQの講習の時にやったりしますが・・・
やっぱり日頃からやっておかないと忘れてしまいますね(。-∀-)

まだ、受けてない方、忘れちゃった方、いつでも言ってくださいね♪
AEDの使い方も簡単♪♪
お気軽に声をかけて下さいね^^

by namiyoi2 | 2007-01-20 22:25