エアコンクリーニング!

今日は業者さんに来てもらってエアコンをクリーナップ!

エアコンクリーニング!_c0115421_14191352.jpg


一日中事務スペースにいてると最近咳き込むことが多くてなんでかなぁと思っていたのですがエアコンをつけたらせきこむことを発見!

フィルターは掃除してるのになんでかなと、エアコンをよく見てみると、風を送るファンが埃まみれ!ゲゲー!

ってことで、洗い屋さん(せきちゅうの友達)に電話して来てもらいました。

なみよいの事務室スペースのエアコンは元々はなみよいの隣であった不動産屋さんが入っていたときからのもの。その不動産屋さんが移転することになったので、壁をぶち抜いてなみよいを広げたわけです。だからエアコンは10年くらい前のかなぁ?


特殊な洗剤でやってもらったらまぁなんと真っ黒のどろどろが出るわでるわ。

で、約2時間後・・・・

まぁんとも見事にピカピカに!新品みたいになっちゃった(^^♪

エアコンクリーニング!_c0115421_14151559.jpg


風もすごくさわやかで、超快適!
気持ちいい~!!


咳ももちろん、もうでません(^^♪

すごいねー。

今日は、朝からそんなことでピカピカ大作戦をやっていました(^^)v


ついでに宣伝をば(*^_^*)
堺から車で1時間くらいまでなら出張費込みでやってくれますので、よければ声かけてあげてくださいね♪
堺市南清水町1-1-11
美装プラン 浜脇社長
072-224-5689
090-8533-3312
エアコン 10000円
ほかハウスクリーニング全般やってくれます。
ワックスがけ・窓ガラス・レンジフードなどなど。

家庭だけでなく店舗の厨房やビルのメンテナンスもやってるプロ中のプロです。

だいたい「ダス○ン」さんの3割くらいはお安いよ。
しかもなみよいで聞いたといえば、エアコンクリーニングをしたら、ベランダの窓清掃(一般的なベランダだと5-6000円)をサービスしてくれることになりました!

みなさまよろしく!

by namiyoi2 | 2007-09-17 14:22