おっかえりー( ^-^)_旦~

おっかえりー( ^-^)_旦~_c0115421_20522842.jpg


今日はテクニカルの講習でしたーヽ(^^)
先ほど帰って参りましたょーε=ヾ(*~▽~)ノ

帰ってきてからも器材をゴソゴソ、みんな真剣な顔しながら器材をイジイジしています!
今日はプールでダブルタンクを背負ってトレーニング♪
非常勤STAFFのKたぁ~にゃも、今日ダブルに挑戦ですp(^-^)q
14ℓのダブルを背負うのは重そうだけど、ちょっと浮いたら誰でも背負えるみたいd=(^o^)=b

私もいつかダブルに挑戦してみようかな(・・?と思っている今日この頃(*≧m≦*)
果たして背負えるのでしょうか?
Kたぁ~にゃと2人で8ℓダブルにしようかと考え中・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ
まぁ・・・私が背負っている姿をお見せ出来るのはいつになることやら(^^;)
見れた人は超ラッキーかも♪~( ̄ε ̄)

体験テック・ダブルタンクSPもやっているので、興味のある方はLet’s tryd=(^o^)=b
でごさいますょー(*≧m≦*)

by namiyoi2 | 2007-11-19 20:53 | なみよいくじら