私事ですが・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ

朝晩だんだんと寒くなりますねー(^^;)
お昼間はポカポカ眠たい陽気なのに、朝晩はピューッと風吹いて寒い0(><;)(;><)0

今日も開店と同時にたくさんのゲストの方が来店してくれましたd=(^o^)=b
話に盛り上がりすぎて、全然写真撮るのも忘れてた・・・(^^;)
すいませんm(_ _)m

久しぶりにゆっくりお話できた方もいて、今日は本当に時間が経つのが早かったーヽ(^^)


タイトルにあるように私事ですが・・・
私事ですが・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ_c0115421_20134281.jpg


先週の火曜日にイメチェンをして来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ
夏の間に痛んだ髪たちに、トリートメントして♪
パーマもかけて、プリンだった髪にキレイにカラーリングをしてきました♪~( ̄ε ̄)
美容師さんに『髪の毛死んでる・・・(゜Д゜ ;≡;゜Д゜)』とダメだしをくらい○| ̄|_ガクッ
でもやっとこさキレイになりましたー♪

お会いした方は、知っていますが、後姿ではなかなかみんな気付いてくれません(^^;)
一歩間違えればミナミのお姉ちゃんみたいな私・・・。
是非、会いに来て下さいヽ(^^)
お待ちしてます( ^-^)_旦~

by namiyoi2 | 2007-11-21 21:04 | なみよいくじら