体にいいこと!

今日は新年明けましておめでとうございます040.gif
と、いう事でKさんご夫婦がお店に来てくれました001.gif

Kさんもニューカレドニア最終の詰め049.gif
Kさんのご希望金額まで行くように何とかプランを練り・・・013.gif
最終の詰めも終了!!
もちろん、参加が決定しましたぁ~038.gif

2月の寒い日本から脱出し、常夏まっさかりのニューカレへ058.gif
ぁぁーメンバー集まって本島に良かったですねー006.gif

久しぶりに来てくれたKさんご夫婦とやっぱり話は盛りに盛り上がり、気付いたら3時間くらい過ぎてました005.gif
私は今年『ピラティス』を始めようと思っているという話をすると、Kさんがヨガを教えてくれました043.gif

体にいいこと!_c0115421_21164571.jpg


やっぱり体の色々な筋肉を使うので大変002.gif008.gif
みんなで一緒にやってみましたが、『やっぱりKさんすごい049.gif
せきちゅうが横で一緒に見よう見まねでやってます044.gif

みなさん良かったらコメント残してあげて下さいm(_ _)m


※明日1/12(土)~1/14(月・祝)はSTAFF研修のため、お店はお休みとなります。
詳しくはBBSをご覧下さい。
また1/15(火)は定休日となります。

by namiyoi2 | 2008-01-11 21:21 | なみよいくじら