お帰りぃ~♪いらっしゃーぃ♪いらっしゃーぃ♪

研修&定休日で『今日のなみよい』の更新が止まってまして、すいませんm(_ _)m

今日から、また新しいなみよいがスタート致しましたヾ(^▽^)ノ
と、いうのも、『なみよい通信』などでご存知の方もいらっしゃると思いますが、NEWSTAFFが今日からなみよいの仲間入りをしましたヽ(≧▽≦)/
名前は山下さんヾ(^▽^)ノ
明日の、『今日のなみよい』で詳しく、自己紹介してもらうことにして…(*≧m≦*)

今日は新しいスタッフも加えて、新年1発目の重要なミーティングをしましたヾ(^▽^)ノ
今年のなみよいのコンセプトや、やりたい事、ゲストに提供したいこと、夢、などを語りました♪
みんなの想いが一致し、なんだか今年は面白くなりそうな感じがしてますヽ(≧▽≦)/
スタッフ同士もいい雰囲気で♪♪♪

お帰りぃ~♪いらっしゃーぃ♪いらっしゃーぃ♪_c0115421_14205080.jpg


非常勤STAFFのきみへーさんが作ってくれた『ぜんざい』を3人でおいしく頂きました♪

お帰りぃ~♪いらっしゃーぃ♪いらっしゃーぃ♪_c0115421_14225019.jpg


温かぁ~くて、甘くって、めちゃうまでしたヽ(≧▽≦)/
幸せですねー(*≧m≦*)
ありがとうっ!きみへーさんヽ(≧▽≦)/

そして、その後、16日、本日冬休みをもらってまいっことイントラ同期のべーちゃんが沖縄から帰ってきました(*≧m≦*)
しかも神戸空港についたその足で、お母さんと一緒にお店に来てくれましたょ♪♪
べーちゃんは、ご両親にもダイビングの講習をしてあげたんですヽ(≧▽≦)/
すごい親孝行ですねー♪♪私も両親にダイビングは是非体験してもらいたいので、いつかその夢が叶うといいです(*≧m≦*)

お帰りぃ~♪いらっしゃーぃ♪いらっしゃーぃ♪_c0115421_14282480.jpg


お母さんは次回ドライスーツに初挑戦!べーちゃんと共に楽しんで来てくださいヾ(^▽^)ノ

本当に昨日はずーっとゲストが来てくれてて、あっという間に9時になっちゃいました(^^;)
ニューカレドニアツアーにご参加のS-ちゃんはご入金に来てくれ、どんな事したいとか、色々と話も盛り上がりました♪ニューカレドニアに行くのに、場所がはっきり分かってなかったS-ちゃん(~▽~@)♪♪♪おちゃめさんですねヽ(^^)

そして、そしてご近所のOさんが御来店♪
なみよいおしゃれ化プロジェクトに色々とご相談にのってもらい、ご協力を頂いてます!
また、今年も色々とお願い致しますm(_ _)m

最後はIさんが御来店♪
ちょうどべーちゃんもいたので色々と沖縄の話で盛り上がりましたねー♪
座間味や阿嘉島の話などでも盛り上がり、今年の夏も楽しみぃぃ~な感じになってきましたね(*≧m≦*)

とこんな感じで今日はゲストがずーっといてくれて、とっても楽しく時間があっという間に過ぎて行っちゃいました(^-^)人(^-^)
とっても楽しい時間をみなさまありがとうございましたm(_ _)m

by namiyoi2 | 2008-01-16 22:09