2/3 節分、豆まきパーティーヽ(≧▽≦)/

昨日、2/3(日)PM7:00~から節分パーティーを開催しましたヽ(≧▽≦)/
ちょっとみなさんへのご案内が遅くなってしまったので集まってくれたメンバーはちょっと少なかったのですが、でもとーっても楽しいパーティーになりました♪

まずはやっぱり
2/3 節分、豆まきパーティーヽ(≧▽≦)/_c0115421_20241462.jpg

乾杯ッッ♪♪

その後は節分と言えばやっぱり『豆まき』
厄年のせきちゅうが鬼になってみんなで豆まきです(≧∀≦)

2/3 節分、豆まきパーティーヽ(≧▽≦)/_c0115421_20283953.jpg


鬼は外ぉぉ~!福は内ぃぃ~!鬼は外ぉぉ~!福は内ぃぃ~!
1年の健康や安全を願います(≧∀≦)

今年の恵方は『南南東』
2/3 節分、豆まきパーティーヽ(≧▽≦)/_c0115421_20352015.jpg


みんなで黙って『南南東』向いて、巻き寿司食べます♪
見て、このcatiの顔(*≧m≦*)笑えます…♪♪
集まったメンバーでダイビングの話から、昔の思い出話から!!!
常連さんが何度も何度も来てくれても、話は全然は飽きないしヽ(≧▽≦)/
おNEWなメンバーもすっかりなじんでいい感じ♪♪

最後はみんな口をそろえて・・・
『やっぱりみんなで集まると楽しいねッヽ(≧▽≦)/』って♪
私も本当にそう思いましたヾ(^▽^)ノ

みんな1年、健康で幸せに過ごせるといいですねヽ(≧▽≦)/
ご参加頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

次回は3/7(金)19:00~ひな祭りパーティーです!
今回はご参加頂けなかった方も多かったので是非、お日にち確保してて下さいね(*≧m≦*)
特に女の子は一緒にお祝いしましょうヽ(≧▽≦)/

それから4/5(土)はなみよいくじら、リニューアルオープンパーティーを開催致します。
詳しくはまたUPします♪
お楽しみにヽ(≧▽≦)/

by namiyoi2 | 2008-02-04 20:46 | なみよいくじら