忘れないようにしないと…。

忘れないようにしないと…。_c0115421_21522259.jpg


今日はお昼からAD NITROXの学科講習。
Kさんご夫妻が、お昼から頑張りました!!

昨年の12月に1回目の学科講習が終了し、今回が2回目です!
前回の学科からちょっと間があいたので、ゆっくり思い出します。

そして今回は実際に潜るポイントや水深に当てはめて実際の計画を立てて行きます。
最大水深も、使うナイトロックスも、潜水時間も自分で決めます。
安全を考えて、決めます。

自分の以前のダイビングがどれだけ危険だったか、見直すことも出来ましたね♪♪

実習までまたちょっと期間が開いてしまいますが、
『忘れないようにしないと・・・。』ですね!!!


そして、昨日に引き続きOWの器材のセッティングや器材を取り扱い方をやろう!
と、いう事で、Sくんがお店に来てくれました!!
Catiと一緒にセッティング、器材の扱い方を練習しましたねっ♪♪

忘れないようにしないと…。_c0115421_22162746.jpg


器材も何度も、何度もセッティングし、
『それ、間違ってるで』ってって、私にかまを掛けられたりもしましたが、
ちゃんとセッティングも出来て、レギも吸って呼吸の練習です。

忘れないようにしないと…。_c0115421_22213380.jpg


あとは限定、海洋実習を残すのみ♪
でも忘れそうになったら何度も、何度も来て下さいヽ(≧▽≦)/
やっぱりダイビングは楽しいスポーツ!
不安が1つでも少ない方が安心して潜れますもんね!


そして今日は本当にたくさんのゲストが来てくれましたょ!
まずは私のイントラ同期でもあるSくんのお母さんが、来てくれました♪
先日、思い切ってそろえるぅ!と軽器材・ウエットをGETヽ(≧▽≦)/
今日は取りに来てくれました♪
色々な海やダイビングについて語り合いましたねー♪

それからパピーもお店に遊びに来てくれましたし、
ニューカレドニアツアーに参加してくれた、Mさん、Kさんもお店に来てくれました!
そのうちCANのアマモチームも帰って来て、お店は人でいっぱい♪♪

本当に明るく、元気な1日でした!
でもこんな日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今気付いたら、ご飯食べるの忘れてました…┓( ̄▽ ̄;)┏
ぁららーでも、痩せるかな♪♪

by namiyoi2 | 2008-02-16 22:37