届いたぁ~!届いたぁ~!

今日は、お知らせさせて頂いた通り、BIGミーティングの日でした!
4/5(土)のリニューアルオープンパーティーに向けて色々と話し合いました♪

話ってなんで尽きないんでしょうね??
不思議です。
みんな熱いので、余計に盛り上がります(*≧m≦*)


そんな中、cafeちっくになったらいいなぁーと、
頼んでいたテーブルが届きましたヽ(≧▽≦)/♪♪♪

届いたぁ~!届いたぁ~!_c0115421_2331439.jpg


以前からあった丸テーブルといい感じでマッチしてくれるといいです。
『動』と『静』のイメージを持って、やってみました!!

さて、さて、どうなるでしょー?
オシャレなcafeチックになるといいなー♪
今から、配置換えですヽ(≧▽≦)/


明日はなみよいくじらは定休日となりますm(_ _)m
ご来店を予定されてた方は、申し訳ありません040.gif
水曜日は通常通り営業しております♪
御来店、お待ちしております001.gif


明日は、1年ぶりに携帯を変えに行こうかなーと思ってます。
実は私の携帯、1年前から、あるものをやってないんです!!
それは何かというと・・・。

買ったときに張ってある、液晶画面の保護シール。
を、気付けば1年間剥がずに過ごしました┓( ̄▽ ̄;)┏
自分でもちょっとビックリ!!!

いまさら剥ぐのも嫌やし、どうしよーかなー??
みなさんならどうします??
でも、きっと剥いだら画面めっちゃキレーだろうなぁ~♪♪
新品みたいだろーなーヽ(≧▽≦)/
でも、大事に使うとなんだかキレイで嬉しいですねヽ(≧▽≦)/


突然ですが・・・034.gif
みなさん、自分の器材大事にされてますか??
この冬の間に是非オーバーホールをして、
常にキレイな器材を使って下さいね(*≧m≦*)

by namiyoi2 | 2008-03-03 23:40 | なみよいくじら