師匠ぅぅ~!!



今日はお昼過ぎにご近所さんでもあり、
せきちゅうの山の師匠でもある、Mさんが来てくれました(o^-’)b
師匠ぅぅ~!!_c0115421_2102988.jpg

いつもせきちゅうを連れて山に連れて行ってくれますヽ(≧▽≦)/
山も海も愛するMさんは、アクティブです(o^-’)b

まだ雪の残る金剛山へ!GO!GO!
海も山も季節を色々と感じることが出来ていいですねー♪


そして、その後、ちょっとお久しぶりにIさんが遊びに来てくれました001.gif
昨年から話題になっている!?
『Taspo』の実物を見せて頂きましたーヽ(≧▽≦)/
師匠ぅぅ~!!_c0115421_219444.jpg


いやーこんな時代になったんですねー♪~( ̄ε ̄)
タバコ吸うのも一苦労・・・。
今後色々なものに制約がかかってくるかもしれませんねー(^^;)

どうなるんでしょー┓( ̄▽ ̄;)┏

Iさんは11月の沖永良部ツアーを狙っております!!
私もイチオシのツアーです049.gif
11月が待ち遠しいですねー♪♪

by namiyoi2 | 2008-03-09 23:19