今月のスペシャルティ!

お店での貼り紙づくりをしようと、まとめていますと、

4月にこれだけのスペシャルティのご予約&予定がありました。
ポカポカとやわらかい春の日差しの中で、
こんなコースはいかがでしょうか?

とにかく「めっちゃ!」おもろいことこの上なしデス!

今月のスペシャルティ!_c0115421_13165.jpg


★器材をばらしてどこが悪ければどうなる!ってことがわかる「エキップメント(器材)SP」

★デジカメを使っていかにうまくいい写真に仕上げていくか?「デジタルU/WフォトグラファーSP」

★方向感覚を養い水中を自由自在に動けるように!「U/Wナビゲーター」

★①酸素比率を上げたナイトロックスを使えば楽チンで安全性がすごく向上!
でも計算が苦手!でも安全で楽チンなら気軽に使いたいな!「PADIエンリッチドエアーダイバーSP」

★②酸素比率を上げたナイトロクス使えば楽チンで安全性がすごく向上!
それにはばっちり理論から計算まで覚えるぜ!「TDIナイトロックスダイバーコース」

※①と②は40%までの酸素濃度をあげたエンリッチドエアーナイトロックスを使用できるようになるのは同じですが、覚える内容や覚えていく方法が若干異なりますが、コースとしては同じです。
認定カードは、①はPADIの認定証。②はテクニカルダイビングの指導団体であるTDIの認定証です。両方も出来るのでいいかも。

★ 減圧手順(デコンプレッションプロシージャーズ)コース
最大水深45mの範囲で、減圧ダイビングの理論と手順及び必要となる技術、さらにその効率的な活用法を学ぶためのコースです。なみよいの特徴でもありますが、このコースはテクニカルの要素が濃くなってきますね。

ご参加お待ちしています。お問い合わせはなみよいくじらスタッフまでお気軽にどうぞ。

PADI・SSI・Ci(シーアイ)・NAUI・BSAC・JUDF・KD・CMAS・SEA・IANTD等など認定カードの種類に問わず大歓迎です。

by namiyoi2 | 2008-04-03 01:17 | なみよいくじら