渡嘉敷ツアー出発!!

今日はめっちゃィィ天気ッ
絶好のダイビング日和ですねぇー♪♪♪
原付でお店に向かいながら、夏の気配を感じでウキウキしてましたヾ(^▽^)ノ

お昼からはGWちょっとリッチな渡嘉敷ツアーも出発!
GO!GO!
大阪がこんなに暑いのだから、沖縄は燃えてるッ!!?
めちゃめちゃ楽しんできてくださーいヽ(≧▽≦)/

私は明日から串本へ♪♪
入っておりますので、お店には関藤がおります!
一人で寂しがると思うので(笑)遊びに来てください(^^;)


今日はそんな中、明日ツアー参加のTさんが、
器材を先にお店に持ってきてくれましたッ♪♪
最近、こちらにお引越しされてきたTさん!!
なみよいでのツアーは初めてですッ(〃▽〃)
一緒にいーっぱい楽しみながら、ゆっくり潜りましょうッ(*≧m≦*)


その後は愛犬を連れて、Iさんが御来店♪
ワンコめっち可愛かった(〃▽〃)
急なお仕事で明日のツアーは残念になっちゃいましたが、是非次回ッ(o^-’)b


そしてそして、めちゃお久しぶりのOさんも御来店ッ♪
あれは1月、、、こんなところで!?というようなところで偶然出会って以来!
手作りクッキーを持ってきてくれましたヽ(≧▽≦)/
甘さ控えめで、アーモンドがサクっと美味です(*≧m≦*)
ありがとうございます♪♪


そして器材がこれで全部揃ったKさんも御来店!!
念願のストレスなしのウエットスーツヽ(≧▽≦)/
届きましたょー!とお渡しするとすぐに…

渡嘉敷ツアー出発!!_c0115421_17484837.jpg
試着☆

いやーするーっと着れたょーって☆
ほんとそう言って頂けてよかったですヽ(≧▽≦)/
これで今年の夏は快適ぃーに楽しめますね♪♪♪


さぁー!今から明日の準備始めますッ(o^-’)b

by namiyoi2 | 2008-05-03 17:51 | なみよいくじら