愉快なツアーご案な~いすw

愉快なツアーご案な~いすw_c0115421_1359329.jpg

みなさん、こんにちは^^
なみよいスタッフのカティです☆彡

近況ツアーのご案な~いす(^_-)-☆
な~いすww

おほん^^;

いきます♪まずは、だだん!

6月1日(日) 越前2ビューティ♪+BBQツアー

『カティ店長就任ツアー』と副題がついております^^
今年初の日本海ツアー!
透明度ぐんばつの日本海へトリップしませんか?
バーべキューもついて19500円の参加費です☆彡


6月7日(土)夜発~6月8日(日)

こちらも今年初!!
黒潮を感じる『ブルーウォーター』ダイビンぐぅ~[m:87]
ですww

今年もマンタ狙います!カツオやシイラも登場するかも!?
運がよければカジキだって!そんなすごいブルーウォーター体感しませんか?

参加費は1泊2食付1ブルーウォーター1ボートで31,000円
となります。どうぞ宜しくお願いいたします^^


夏がくる~♪(^_-)-☆

6月21日(土)夜発~6月22日(日)
本州最南端『串本』トリップツアー!
前日入りでのんびりゆーったりですね(^_-)-☆

本州最南端の力、見せます!!そして魅せます!!

参加費は串本1泊2日2食付・2ボートで27,000円と
なっております(*^_^*)


今年も行きます!!
沖縄ケラマ座間味満喫ツアー!
『なみよい12周年記念BIGツアー第1弾!食いしん坊万歳w』

6月27日(金)~6月30日(月)
梅雨も明けてベストシーズン!!
イセエビも食べて、星も見て、ウミガメの産卵も!
一生忘れられない思い出をなみよいの愉快なメンバーと作りに行きましょう♪

参加費は4ボート2ビーチ 4食付 118,000円
となります。

夏を先取り!!

by namiyoi2 | 2008-05-22 14:02