ジャジャーン(~▽~@)♪♪♪

通勤時間ジャストに雨にやられました┓( ̄▽ ̄;)┏
まいっこです☆
ボトボトになってお店に到着しました(T-T)


さてさて、明日に迫って来ました!
カティ店長就任記念ツアー☆(*≧m≦*)
準備よしッ!忘れものなしッ!と思っても、まだ何か忘れてる…。
いつもそんな気がします(^^;)


そして、そのツアーに合わせて。
ジャジャーン(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2035994.jpg

ジャジャーン(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2041251.jpg
『納車』でございまーすヽ(≧▽≦)/♪♪♪



だったらいいのですが、残念。レンタカーです!!
明日は人数が多いので、借りてきました新型ハイエース♪
やっぱりカッコィィ(o^-’)b
なんだか頑張ってくれてる、フタイロ号が…┓( ̄▽ ̄;)┏
いえいえ!まだまだやってくれます!
頑張れ!フタイロ号ッ!!(o^-’)b



そしてその後は、Iちゃんの2回目の学科講習!
今からテストが始まりましたょーヾ(^▽^)ノ

ジャジャーン(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2083521.jpg

おおー!とっても真剣なまなざしッ☆
Iちゃんは、色々なことに興味津々ですッ!
RDPって何のこと?とか、ここのこれが分からないとか、
きちんと自分が納得するまで理解します(o^-’)b

すんばらしー!!


そんな後ろで、なんだか変な人が。。。
ジャジャーン(~▽~@)♪♪♪_c0115421_20105475.jpg


Iちゃん、邪魔してごめんなさーい(T-T)

さぁ、もう少し頑張ってねッ(o^-’)b



そして、明日、6/1(日)は
『カティ店長就任記念ツアー』のため、お店はお休みとなります。
お店の電話は、スタッフの携帯に転送にしております。
お急ぎの方は、090-6985-5011か090-6981-9700までご連絡下さい062.gif

メールも返信出来ませんが、ご了承お願い致します。
なお、6/2(月)は会議のため、PM7:00までの営業となります。
ご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

では、いってきまーす!!

by namiyoi2 | 2008-05-31 20:27