講習三昧☆

今日は講習三昧の日でしたょー!!

まず、PM1:00~はOちゃんのOW学科講習☆
『全然予習してきてませーん!!!』
って、そんな堂々と宣言しなくても…。。。
っと、気を取り直して、学科スタート☆

さすが理系なだけあって、圧力とか、浮力には強いねー!!
『うん、それ分かるよー!!』
って、何だかんだ第2章まで終わっちゃいました☆

何だか、学科してる時間よりも雑談の方が長かった気がする…(^^;)
沖縄好きのOちゃんと話盛り上がっちゃいました♪♪

講習三昧☆_c0115421_19304173.jpg



そしてPM6:00~はOちゃんと同じ職場のMちゃんが、RQの学科講習☆
今日は2回目の学科なので、色々実践的な事も交えてやって行きます!

講習三昧☆_c0115421_1932393.jpg



そして座間味ツアーにご参加のOさんも御来店☆
どこにご飯食べに行く??とか、お土産なに買う??
とか、色々話盛り上がってまーす♪♪
いよいよ!来週ですヽ(≧▽≦)/楽しみ☆

by namiyoi2 | 2008-06-18 19:39