夏らしく☆

毎日暑い日が続きますねー(^^;)
お店は新しくクーラーが付いたので、快適ぃ~な毎日!!

夏!という感じになり、お店もバタバタしてきました!!
でも、『今日のなみよい』は頑張って更新して行きます☆
。。。。でも2日間更新ストップしてまして、すいませんm(_ _)m


今日は朝1番からPPBの学科講習☆
ご近所にお住まいのKさんです!!
9月頃にはご結婚されて、仙台へ行っちゃうとのこと。。。
さみしー(T-T)
けど、おめでとうございます!!!!


で、それまでに潜り貯めしとこーとの事で、まずはPPB☆
ちょっと久しぶりのダイビングということもあり、色々思い出しながら講習を進めました!
OWコースの時には気付かなかった色んな事に気付けて♪
海洋実習も楽しみぃ~(≧∀≦)ですね☆


夏らしく☆_c0115421_17422179.jpg

by namiyoi2 | 2008-07-14 17:43