スタッフミーティング(o^-’)b

今日はひっさし振りのスタッフMTでした☆

まず、午前の部は常勤スタッフで、先月の報告会と、これからの目標!
みんな、7.8.9月とバタバタしていた♪~( ̄ε ̄)分、
久しぶりにゆっくり話をしました!!
みんなで集まって話しすると、色々と見えることがたくさんありますね♪


そして、夜の部は常勤&非常勤スタッフ全員集合で、ミーティングです(o^-’)b
スタッフミーティング(o^-’)b_c0115421_2047294.jpg
真剣な話ももちろんしましたが、みんな集まるとやっぱり笑いがねッ(〃▽〃)

スタッフミーティング(o^-’)b_c0115421_20483496.jpg
まいっこ&はたぼぉ~は相変わらずな感じ・・・。。。♪~( ̄ε ̄)

スタッフミーティング(o^-’)b_c0115421_20494295.jpg
関藤も笑っておりますッ!!!

でもその横で、カティだけは真剣な顔(笑)
スタッフミーティング(o^-’)b_c0115421_20502548.jpg
おっほん!

気を取り直して、ミーティング再会。。。
食事会も含め夜1時まで続きましたぁ~!!

10月~もみんなで協力して、盛り上げて行きますのでよろしくお願いします♪
BIGニュースやサプライズニュースもご用意してまってます☆
お楽しみにッヽ(≧▽≦)/

by namiyoi2 | 2008-10-08 23:43 | なみよいくじら