アドベンチャーでアドバンスに進むのだぁ!!

今日はお昼からKまっちゃんのADコース学科講習☆
プロ目指すぞー!と気合入りまくりのKちゃん!!
ADコースもレックなどなど絡めて、かなりアドベンチャーな感じです♪
アドベンチャー好きカティと話が盛り上がっておりまするヽ(≧▽≦)/

アドベンチャーでアドバンスに進むのだぁ!!_c0115421_19363771.jpg
なにやら真面目そうな?いや、真面目なふり?
いえいえ、真面目にやっておりましたよん☆

そんなKちゃんが差し入れでもって来てくれた、リプトン♪
今の時期、紅茶って何だか落ち着きますねー(〃▽〃)
ありがとうございますm(_ _)m

それから、もうひとつシュークリームも☆
アドベンチャーでアドバンスに進むのだぁ!!_c0115421_19384439.jpg






何か異変に気付いた人は鋭いッ!!

by namiyoi2 | 2008-10-15 19:39