カテゴリ:リクエストツアー( 40 )

2月がスタート!!!!


こんにちは~058.gif

今日から2月がスタート!!!!!!!
2017年が始まってもう1か月が終わったと思うと、
時の流れが速すぎてびっくりします037.gif
2月も節分やバレンタインなど世間では楽しいイベントが盛りだくさんですね\(^o^)/
2月も1日1日しっかり満喫していきたいです060.gif

今年の潜り初めがまだなみなさん!!!!
そろそろ海に行かないと~~~(*^_^*)
みなさんにお会いできる日をスタッフ一同待ち望んでいますよ☆

すでに潜りこまれている皆様!!!!
この調子でどんどん行きましょう~~~!!!!!
冬の海は今から更に本番!!!!!!!
まだまだ楽しい海が待っていますよ~~!!!!!!


そんな今日はスタッフみんなでお店番(*^_^*)

M崎さんが一番のりでご来店くださいました(^u^)
新年のご挨拶とツアーのご相談に072.gif
そして最近私たちが注目しているウエットスーツなどに貼れるシールもGETしてくださいました!!
ダイバー仲間でのプレゼントにも最適ですよね(*^_^*)
楽しくデコレーションできますように016.gif
ありがとうございました!!


T原さんがご来店!
届いていたMYフードを受け取りにご来店くださいました!!
イニシャルも入ってかっこいい自分だけのフードが完成しましたね(*^^)v
c0115421_20342802.jpg
これで冬の海も快適間違いなし!!!!!!
早速今週末に活躍してもらいましょう060.gif
ありがとうございました!!

K原さんがご来店!
器材の話からいろんなコースの話まで(*^^)v
せきちゅうといろんな話に花を咲かせておられました☆
スケジュールや器材もしっかり決まって
今後もさらに楽しみが増えましたね!!
これからも一緒に楽しくレベルアップしていきましょう!!
ありがとうございました!!!


そして1月29日、30日と連日行ってきた白野ナイトダイビング!!!!!!!
ほんの一コマですがキビナゴパニックの中カスザメが捕食するシーンです☆



このナイトダイビング、今までのナイトダイビングとは違います!!!!
キビナゴパニック、キビナゴパニックと噂ですが、本当にキビナゴパニックです!!(笑)
きらきら輝くキビナゴはめちゃめちゃ綺麗だし、
なんたって、体にばんばん当たってくるほどの迫力です037.gif
それを捕食するカスザメ、ダイナンウミヘビ、タコ・・・・・・
こんな姿見たことないって姿をみて感動したり、考えたり!!

アカエイから絨毯サイズのツバクロエイまで!!!!!!
こんな見どころ満載のナイトダイビングは行かないとっ072.gif

キビナゴパニックが見れるのは2月中旬くらいまで・・・
一緒にこの感動を体感したいというお客様はぜひぜひスタッフにご相談ください\(^o^)/

そしてそして今週末土曜日はみなべヒラメツアー!!!!!
この季節きた~~~~~!!!!!!!!

c0115421_20381918.jpg
透明度も絶好調!!!可愛い最強アイドルも登場中のみなべの海を大満喫した後は・・・
絶品ヒラメを食べつくし!!!!!!!
こんな贅沢ありません072.gif
まだまだエントリーお待ちしております(*^^)v


そして日曜日は~~~白浜ツアー!!!!!!
海況などの影響でなみよいくじらでは2017年初白浜ツアー!!!!
ここ最近は透明度も絶好調!!!!
沈船やダイナミックな地形を楽しんだり☆
なんたってこの季節の白浜はウミウシパラダイス060.gif
たくさんの海の宝石を探しにいきましょう~~~!!
こちらもまだまだエントリーお待ちしております!!!!


明日はお店でアシスタントインストラクターコースが開催されます☆
明日もたくさんのご来店心待ちにしております~072.gif





by namiyoi2 | 2017-02-01 20:47 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

11月12月リクエストツアー


☆11月16日(水) みなべor白浜ツアー

☆11月28日(月) その日のいい海

☆12月7日(水) その日のいい海


平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪

皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2016-11-11 17:52 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

11月平日リクエストいただきました!

☆11月2日(水) 串本ツアー

☆11月4日(金) みなべツアー

☆11月7日(月) みなべツアー

☆11月10日(木) 須江ツアー

平日は現地サービスも人が少ないので、のんびりダイビングが楽しめますよ♪

皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

by namiyoi2 | 2016-10-31 17:40 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

7/25 リクエスト入りました (σ´∀‘)σ

リクエストいただきまして、7/25(土)紀伊大島に行きます (」*´∇`)」
短いですが、洞窟を入っていきます。。。
c0115421_21321545.jpg
c0115421_21312426.jpg
その先に広がるのは地上。。。
c0115421_21335191.jpg
そして、洞窟の先へぐんぐん進んでいくと!!そこには!!!(*゚▽゚)ノ” 


その先が気になる方はスタッフまで~♪
中級~上級者ポイントとなります。
普段は行かないポイントですので興味のある方はこの機会にどうぞ (人´∀`).☆.。.:*・゚
ご参加どしどし受け付けております(」*´∇`)」


by namiyoi2 | 2015-06-22 21:29 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

スキルを磨くの巻 p(*^-^*)q

こんにちは\(^o^)/
だんだんと暖かくなってきましたね (人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はひろちゃん&せきちゅうが須江にお出かけ♪
あだっちゃんはレスキュー講習でプールへ(*´∀`)b

プール講習もみんな一生懸命スキル磨きましたよ (σ´∀‘)σ
c0115421_21173994.jpg

c0115421_21185944.jpg
プール講習バッチリ終わったので次回はいよいよ海ですよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
あと少しでレスキューダイバー!!頑張りましょう\(^o^)/
お疲れ様でした(*´∀`)b

そして海チームも楽しんできたようですよ♪
キタマクラさんものんびり (´ω`人)
c0115421_21292447.jpg
クリーニングしてもらって気持ちよさそう~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
c0115421_21341287.jpg
って、みんな集まり過ぎじゃない???\(◎o◎)/!
c0115421_21380533.jpg
イカさんも遊びに来てくれました+.(ノ*・ω・)ノ*.
c0115421_21244370.jpg
写真提供:A木さん
c0115421_21254370.jpg
写真提供:A木さん
マトウダイの赤ちゃんもいましたよ (σ´∀‘)σ
c0115421_21261902.jpg
写真提供:A木さん
ウミウシモいっぱいいたようです♪
またツアーブログUPしますのでお楽しみに~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

明日は減圧症セミナーがあります!(^^)!
せきちゅう&あだっちゃん&ひろちゃんがお出かけしますよ(´・∀・`)

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
では明日も元気にお会いしましょう(」*´∇`)」



by namiyoi2 | 2015-03-26 22:09 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

スキルアップGOGO(」*´∇`)」

こんにちは(」*´∇`)」

今日はみんな総出で海にお出かけしてますよ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
今日のおでかけ先は須江☆
今日はどんなアイドルに出会えたのでしょうね♪

お店はこたぁ~にゃがお留守番ヾ(o´∀`o)ノ
一番乗りはKさんご夫妻 (´ω`人)
器材のオーバーホールが完了したのでお迎えにきてくださいました (σ´∀`)σ
ぴかぴか器材嬉しいですね♪
また楽しい海へ繰り出しましょうね(^◇^)
今年もありがとうございました☆ なみよいカレンダープレゼント+.(ノ*・ω・)ノ*.

そして、T己さんがご来店♪
ウェットスーツの修理が完了したのでお迎えに☆
そして、レスキューダイバーのCカードが届いていたのでお渡ししました(」*´∇`)」
おめでとうございます☆
そしてそして、来年はダイブマスターに!!という事で教材もお渡ししましたよ (o´▽`o)
c0115421_20481737.jpg

ワクワクしますねヾ(o´∀`o)ノ  ダイブマスターコース楽しみましょうね♪

Uっしーさんがご来店 p(*^-^*)q
スーツの修理が完了したのでお迎えに来てくださいましたヾ(o´∀`o)ノ
これで水没も怖くないですね☆
トドといっぱい遊びましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚  わくわく♪

K川さんが次回の予定のご相談に来てくださいました (´ω`人)
ありがとうございます☆
バッチリ予定も決まって楽しみがいっぱいです(*^。^*)
K川さんにもカレンダープレゼント+.(ノ*・ω・)ノ*.
来年もスキルアップを目指されて、目がキラキラ輝いていました ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
すてきっす (o´▽`o)

リクエストツアー入りました (σ´∀`)σ
12/25(水) みなべ 2ボート\(^o^)/

極小サイズのクマドリカエルアンコウちゃんがいますよ♪
c0115421_2181974.jpg

クリスマスツリーも皆さまをお待ちしております(*´ω`*) ステキ☆
c0115421_21133088.jpg


まだカレンダーもらってないぞ!!という方はお早めに(*^_^*)
まだありますので、ぜひぜひお越しくださいませ (´ω`人)

では、明日は南部!!
楽しみますぞ♪

また明日 (人´∀`).☆.。.:*・゚

by namiyoi2 | 2013-12-22 21:17 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

平日でも海へじゃんじゃん出かけよう (∩∀`*)

こんにちは~(」*´∇`)」♪
昨日から無性にポテトは食べたくて、
ファミマのホットコーナーででポテトを見つけて
念願のポテトを食べられて幸せいっぱいのあんちゃんです♪

今日はみんなでお店番です (∩∀`*)

今日の1番ノリはN海さんですヾ(●・v・人・v・○)ノ
アドバンスコースのご相談に来てくださいました~♪
これからのダイビングの楽しみ方のお話しをして
わいわい~!!
また、スキルアップに海へ出かけましょう!!!

そして、
フードのご注文に来てくださった方もいましたよ(*´艸`)
ありがとうございます♪


なみよいくじらに!!ついに!!
c0115421_20481831.jpg

GOYA PROが登場っ!!!!!!(笑)
コンパクトなプロ仕様のゴーヤ(」*´∇`)」

冗談はここまでにしておいて
c0115421_2048485.jpg

GO PROが登場!!!
気になる方はモニターも行っておりますので
是非STAFFまでご相談くださいねっ (σ´∀`)σ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
024.gifリクエストツアー入りました♪024.gif
072.gif9/26 みなべツアー
072.gif9/27 みなべツアー
c0115421_2114760.jpg

c0115421_2153281.jpg

マクロからダイナミックな群れ・地形までオールマイティーに
楽しめるみなべっ!!!!!おいしいお昼ご飯もおすすめです♪

072.gif9/30 白浜ツアー
c0115421_2192318.jpg

c0115421_2184912.jpg

c0115421_218238.jpg

リゾート感たっぷりの施設に、お魚いっぱいダイナミックな沈船!!
ウミウシ・カエルアンコウにも出会えますよっ(*´ω`*)

平日もじゃんじゃんツアーに出かけますので、
みなさまのご参加どしどしお持ちしております~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日もみんなでお店番です (∩∀`*)
皆さまのご来店をスタッフ一同!!心よりお待ちしております♪
では(^_^)/~

by namiyoi2 | 2013-09-18 21:15 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

今日の1番ノリは・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)!?

こんにちは(*゚▽゚)ノ”

宮崎駿さんが引退すると聞いて動揺を隠しきれず
風立ちぬを早く見に行きたいと強く願っている、あんちゃんです♪


今日はみんなでお店番です~♪

今日の1番ノリはっ・・・・・・・・
でんっ!!!M西さんです\(^o^)/
次回のご予定とトレーニングチケットをGETしに来てくださいました♪
c0115421_21274110.jpg

次回の海が楽しみで仕方ありませんねっ(^◇^)♪

024.gifリクエストツアー入りました024.gif
072.gif9月13日(金) 白浜ツアー!!
c0115421_21313811.jpg

c0115421_2131966.jpg

リゾート感たっぷりの白浜にレッツゴー!!!!


そして、H田さんがご来店♪
オーバーホール完了の器材のお迎えに来てくださいました(^o^)丿
ピカピカの器材でダイビングに出かけるのが楽しみですね!!
そして、何やらせきちゅうと年明けのツアーについての話し合い・・・・
年明け1月くらいにトドツアーを企画しますっ♬
詳細はまたおってお知らせいたしますねっ(*゚▽゚)ノ”お楽しみに!!


c0115421_21281343.jpg

台風が温帯低気圧に変わり、風もおさまってきましたね♪
なみよいくじらの巨大ひまわりもこの通り!ぴんぴんしてます(*゚▽゚)ノ”
まだまだ元気でいてくれることを願うばかりです\(^o^)/


明日は定休日m(__)m
明後日はみんなでお店番です~!
スタッフ一同皆さまのご来店を元気いっぱいお待ちしております!!
では($・・)/056.gif

by namiyoi2 | 2013-09-02 21:41 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

リクエストツアーわんさかありますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こんにちは(*ノω<*)

今日はみんなでお店番です♪

くまちゃん&みよきちゃんは
学生のアドバンス講習の準備頑張っていますよ(^o^)丿!

お店にはK﨑さんがご来店(^◇^)
ご注文いただいていたラッシュガードを取りにきて下さいました♪
これでウエットスーツの着脱も楽々☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
また一緒に潜りに出かけましょうねっ♪

そして、H高ちゃんが
ドライタオルをGET~♪
とっても乾きが早いし、ダイビング用におすすめですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ありがとうございます\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
024.gifリクエストツアーたくさんあります024.gif

072.gif9/2 海の良い所ツアー!!
072.gif9/5 白浜ツアー!!
c0115421_2173987.jpg

c0115421_2185055.jpg

リゾート感たっぷりの新施設!ダイナミックな沈船~♪
072.gif9/11 海の良い所ツアー!!
072.gif9/12 海の良い所ツアー!!
072.gif9/18 海の良い所ツアー!!
c0115421_21141819.jpg

c0115421_2111457.jpg

c0115421_21122019.jpg

群れいっぱいの夏の海へ出かけましょ~うっ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

056.gifお待たせしました!ツアーBLOGもたくさんアップしました~♪056.gif


明日は定休日☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
明後日はあんちゃんがみなべへ行ってまいります♪
お店ではこたぁ~にゃが皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿
では(^_^)/~

by namiyoi2 | 2013-08-26 21:18 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)

2/6 まだまだツアー賑わってます!リクエストツアー入りましたッ(*´∀`)

こんにちは(」・ω・)058.gif

今日の朝はあいにくの雨でしたねっ(*´~`*)
雨が草木に水を与えて、元気になるといいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♥

今日はみんなでお店番でしたヾ(*>∀<)ノ
より良いお店づくりを目指して!今日はスタッフミーティングを行いました!!
お客様へのサービス向上のためスタッフ一同専心してまいりますので、
みなさん今後ともなみよいくじらをよろしくお願いいたします!!(*´∀`)

リクエストツアー入りました(*^∀^)人(^∀^*)

2月18日 その日の海のイイ所ツアー
2月27日 その日の海のイイ所ツアー
どんな海が待っているのか楽しみですねッ♪

2月28日 須江リクエストツアー
c0115421_21261149.jpg

c0115421_21261610.jpg

c0115421_21303947.jpg

ダイナミックなカマスの群れと堂々と泳ぐマトウダイ
ビンの中に入ったかわいいミジンベニハゼを見に須江に行きましょう(*・∀・)ノ♪

たくさんのリクエストツアーも入ってツアーも大賑わいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪
みんなでステキな冬のうみに出かけましょうッ(*^∀^)人(^∀^*)♥

明日はオープンウォーターの学科をお店で行いますッ(○`・ω・)ノ
お店にはスタッフみんなでお店番せておりますので、
みなさんのご来店を笑顔でお待ちしております(>艸<○)!!!

by namiyoi2 | 2013-02-06 21:49 | リクエストツアー | Trackback | Comments(0)