明日は冬型?

明日は冬型の気圧配置???という話を聞いてひとりビビッてます…007.gif
ほんとにそうなのか、後でチェックします!!

今年は毎日ストレッチをしているお陰で、肩こりが少しましな気がします。
まいっこですヽ(≧▽≦)/

今日は、お昼からKまっちゃんのドリフトSPの学科講習をしましたょ~!
ドリフトはダイビングの主流にもなってきている重要なスキル♪
途中カティや私の経験話も織り交ぜながら、楽しく学科が出来ました☆
そして明後日はディープSPの学科講習~♪
スキルUP☆UP☆上達目指して頑張って下さいね049.gif


そしてちょっとお久しぶり?Oさんが御来店☆
よくお店に来てくれてたので、ちょっと間があくと変な感じ(^^;)
今日はシュークリームと
明日は冬型?_c0115421_2031243.jpg

アップルパイ
明日は冬型?_c0115421_20314374.jpg

を持ってきてくれましたぁ~(〃▽〃)
美味☆幸せぇ~!
最近ちょっと夏痩せた分を取り戻してきてる私。
食べすぎには注意ですね(^^;)
でも、この時期は何を食べてもおいしぃ~(〃▽〃)
Oさんありがとうございましたm(_ _)m

明日は定休日で、お店はお休みですが、
明後日はKまっちゃんのディープSPの学科にKちゃんのAOWの学科!
と、まだまだ暑いなみよいくじらです♪

by namiyoi2 | 2008-11-17 20:34