キャーーー!!寒いッ(^^;;

今日は完全に寒い…(T-T)
寒すぎるぅぅ~(^^;)実家では雪が降ったみたいです・・・0(><;)(;><)0

今日はお昼からKまっちゃんのDeep&エンリッチの学科講習☆
月曜日に続き、どんどんとステップアップしてくKまっちゃん!!
すごぉぉぉ~ぃ!今年のなみよいNO.1ですね(o^-’)b

キャーーー!!寒いッ(^^;;_c0115421_22224597.jpg
真剣な顔で頑張っておりますッ!

キャーーー!!寒いッ(^^;;_c0115421_22232426.jpg
エンリッチ無事学科終了~ヽ(≧▽≦)/
お疲れ様でしたm(_ _)m&おめでとうございます(〃▽〃)


その後KちゃんのAOWコース学科や久しぶりにH田さんが御来店♪
マダガスカルに行きたいなぁ~!
って話などなどで盛り上がりましたッ(o^-’)b
ちょっと変わった所に行くツアーもやりたいですねぇ~ヽ(≧▽≦)/
KちゃんはAOWコース学科お疲れ様でしたm(_ _)m

by namiyoi2 | 2008-11-19 22:27