なみよいくじら X’masフェアー2008!開催☆☆

みなさん、こんばんは(^_-)-☆
研修生スタッフ、京っ娘のAIです♪

最近、ほんっと寒いですね!
でも、そんな寒さも吹っ飛ばすHOTな案内があります!

そうです!
タイトルにもありますように、
なみよいくじら X’masフェアー2008!開催☆☆_c0115421_20531617.jpg

なみよいくじら X’mas フェアー2008!

を開催します♪

開催期間 2008年12月1日~24日

期間中、どんなお買い物をしていただいてもポイント2倍!
さらにさらに、ダイビングコンピューターなどが当たる!
大、大抽選会などのイベントもあります(^_-)-☆

そして、最大50%Offのクリスマスワゴンセールもご用意しています♪
掘り出し物が見つかるかも^^☆

あったかいお飲み物を用意してみなんさんをお待ちしています♪
ぜひ×2足を伸ばしてくださーい(^_-)-☆

☆(愛)AI(愛)☆

by namiyoi2 | 2008-11-21 20:58 | キャンペーン