シルバーアクセ作り(^_-)-☆

だんだん天気が悪くなってきてますね~^^;
朝はあんなに天気良くてあったたかったのに~!
いやだなぁ~
スペインのイビサ島というところ、みなさんご存知ですか?
ものすごく良さそうな所みたいです。ヨーロッパって行ったことがないんですが、
建物なんかもとっても”おされ”で1回行ってみたいです^^
今は特にベルギーに行ってみたいです!
本場でホワイト飲みたいなぁ~なんて、近頃
妄想しているカティです(笑)

昨日、お店でシルバーアクセサリー作りやりました(^_-)-☆
ものすごく、楽しかったですよ~♪
シルバーアクセ作り(^_-)-☆_c0115421_15205882.jpg

みんな、個性的なものが完成しましたね!
ペンダントトップや、リング、携帯電話のストラップなどなど^^

デザインも面白くて、作っているとやっぱりハプニングが続出ww
みんなわいわい話がつきませんでした(笑)

まいっこは、途中で床に作品を落としてしまって^^;
粉砕ww
やっば! 笑

こた~にゃさんは、粘土をこねていくうちに粘土が手にくっつきまくって、
粘土の量が豆粒くらいになっちゃいましたww
作品名「びーんず」(笑)
シルバーアクセ作り(^_-)-☆_c0115421_152424.jpg

あいちゃんの作品は焼いてる時に炎上ww
おそらく粘土を練っている時にティッシュが粘土に混ざりこんでしまったのだと
思われますが^^;

これまた、
やっば! 笑

かずまのカメのペンダントトップは首と手が、

ポキッwww
うひっ!
やっば! 笑

でも、なんとか
みなさん形にすることができましたねー"^_^"
一人、リングを作られたSさんも、とってもうまく出来上がってましたね!
シルバーアクセ作り(^_-)-☆_c0115421_1525313.jpg

とても楽しかったです♪

それにしても、この粘土すごいっす。磨くとめっちゃキレイになって、トゥルットゥル
になるんですよ~!
純度99.9%のシルバーアクセサリーが作れちゃいます(^_-)-☆
次は12月19日(金)19時~開催予定ですので、
興味のある方はぜひ、一緒に作りませんか?
参加費は材料代込みで3,500円です☆

カティ

by namiyoi2 | 2008-11-29 15:26 | なみよいくじら