雪?雪?雪!!

雪?雪?雪!!_c0115421_21252068.jpg


こんばんは、まいっこです☆
今日はバリバリの西高東低の気圧配置!
まさに、冬型というやつですね(^^;)

いやー今日はお店だったのですが、お昼出勤する時でも寒かったぁ~(T-T)
昨日天気予報を見ていると、昨日の21時の気温より、
今日の最高気温の方が低い・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ
ど・う・い・う・こ・とーーーーー┓( ̄▽ ̄;)┏って感じです♪


今日は、お昼過ぎにご近所のYさんがお店に来てくれました☆
昔のダイビング話しなど色々ゆっくりお話できて楽しかったですね♪
お仕事上、12月はバタバタみたいですが、
また年明けにでも潜りに行けたらいいですねヽ(≧▽≦)/


そして、今日はCatiがツアーに出ておりますが、どうだったのでしょう?
RQコースとDMコース順調に進んだかな?
明日は私もみなべで合流するので、聞いてみましょう♪


と、いう事で、明日はツアー&講習のためお店はCLOSEになります!
夜8時頃には戻る予定となっておりますが、よろしくお願い致します。
電話はSTAFFの携帯へ転送にしておきますので、
お急ぎの方は072-333-8559までご連絡下さいm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m


現地の情報によりますと、透明度20M!
明日が楽しみです☆
ウミウシも多くなる時期なので、明日はマクロでもワイドでもいけそうです!!

あ、そうそう。
タイトルにもあるように、夕方お店の前でも雪がチラつきました!
一瞬だけでしたが、キレイでしたょ(〃▽〃)

by namiyoi2 | 2008-12-06 21:26 | なみよいくじら