シルバーアクセサリ作り☆

2回目のシルバアクセサリーつくりを開催しましたょ☆

ご近所の病院にお勤めのSグループのみなさんが初めてのご参加☆
Sさんは、前回に引き続き、2回目のご参加でした♪♪

初めてのみんなは、まずデザインを決め決めヽ(≧▽≦)/
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_164143.jpg


今回はみんな指輪に決定しました!!
前回ご参加のSさんは、慣れた手つきで、どんどん作って行きます☆
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_16415480.jpg


まずは粘土をこねこね(*≧m≦*)
あら、幼稚園児みたいな、人がいますょ・・・┓( ̄▽ ̄;)┏
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_16432689.jpg


みんな想い想いのデザインを考えて、彫り♪彫り♪
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_16442792.jpg



そんな中、Sグループの別部署♪
Oちゃんが、ひっさしぶりに御来店!Cカードを取りに来てくれましたょ(o^-’)b
お仕事の合間だったみたいなので、ちょこっとだけ載せときますね(^^;;
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_16493129.jpg


一緒に来ていたKちゃんは、2月のJEEPツアーに合わせて、
ワイド&マクロレンズをGET(o^-’)b
いい写真が取れるといいねーーー(*≧m≦*)


そして、完成した作品がこちら↓↓↓
シルバーアクセサリ作り☆_c0115421_1703143.jpg


みんな、上手く行ったり、行かなかったり、ラジバンダリ(笑)
でしたが、なかなか味のある作品たちが完成しました♪♪
そして、BIGツアーも狙いぃ~の!
ダイコンもGETしぃ~の!
ワクワクだらけ♪来年の楽しみがいっぱい出来ましたねヽ(≧▽≦)/
まいっこツアーの参加もよろしくねーーー(o^-’)b

そして、次回のシルバーアクセサリー作りは、
1月30日(金)の19:00~です(*≧m≦*)
要予約ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

まいっこ☆

by namiyoi2 | 2008-12-19 23:34 | なみよいくじら