お~!!!

こんばんは(o^-’)b
研修生のまみへへです053.gif

今日は早速本題へと
入らさせて頂きますヽ(´ー’)ノ
今日はTさんが来られました003.gif
旅行に行かれたみいたいで
お土産を頂きました(*≧m≦*)
炭酸せんべいを頂いたんですが
抹茶クリーム入り&クリーム入り!!
お~!!!_c0115421_20274185.jpg

めっちゃ美味しかったです043.gif
お~!!!_c0115421_20315288.jpg

お店も少しづつ変身させていってますヽ(≧▽≦)/
お~!!!_c0115421_20362968.jpg

どうでしょうか?
お~!!!_c0115421_20571879.jpg

ホワイトボードを変えてみました(~▽~@)♪♪♪
お~!!!_c0115421_2037730.jpg

棚を見易いようにガラス貼りにしてみました★
お~!!!_c0115421_20371834.jpg

めっちゃすっきりしましたヽ(≧▽≦)/
お~!!!_c0115421_20373184.jpg

どうでしょうか??
お時間ありましたら
是非見に来てやって下さい(~▽~@)060.gif

緊急ですが・・・
2月1日【日】~2月6日【金】JEEP島
の件なんですが、1名キャンセルが出ました0(><;)(;><)0
ので!!参加を希望して下さる方が居られましたら
至急ご連絡下さいm(_ _)m
お待ちしております!!

by namiyoi2 | 2009-01-14 21:02