刺激(^^♪

こんばんは(^<^)
まみへへです♪♪

今日は、カティ&かずまっちょが
みなべに行ってます(^◇^)
うらやましいかぎりで
ございます(笑)

今日の和歌山はいい天気だったと
思います(^O^)
皆さん楽しんでおられる事でしょう!!

そして今日はIさんが来られました(●^o^●)
いやー(^_^.)
すごい刺激を受けましたっっ!!!
オーラを発しているんですよ!!
自分に自身を持っておられるような
そんなオーラが漂ってました☆彡
とっても素敵で魅力のある方だと
思いました☆ミ
世界はほんっとに広いですね\(◎o◎)/!

それにしても私はやりたいことだらけで
どれから手を付けようか
悩む一方であまり進んでません(~_~)

でもなみよいでの研修で一歩前進しました(^^♪
と言うか・・・前進させてもらいましたm(__)m
本当に何も知らないところから始まり
少しはダイビングの世界を知る事ができたような・・・笑
と言っても一歩足を踏み出せたかな程度なんですがね_(._.)_
後二日ですが頑張ります(^◇^)

by namiyoi2 | 2009-01-17 21:38