アドベンチャー☆

こんばんは!

かずまっちょですヾ(^▽^)ノ

昨日、今日は少し前に比べるとちょっとだけ暖かくなりましたね♪

先程みなべから帰って来たんですが、やっぱりこの時期の海は

キレイでいいですね(〃▽〃)

ウミウシなどマクロ生物もどんどん見れます☆

夏の海はめっちゃいいですけど、冬の海もかなりいいです(o^-’)b

みなさんもこの時期を逃がさないように(≧∀≦)





今回はアドベンチャーお二人&ダイブマスター インターンお一人だったんですが・・

見事アドベンチャー5つをクリアし♪

アドバンスドオープンウォーターを取得されましたヽ(≧▽≦)/


アドベンチャー☆_c0115421_23331871.jpg



まずはKさん↑


アドベンチャー☆_c0115421_23333861.jpg



そしてぇMさん!!


アドベンチャー☆_c0115421_23335235.jpg



本当におめでとうございます☆☆

お二人とも本当に楽しそうで、こっちまでかってに楽しくなっちゃいますよね(〃▽〃)


ダイブマスター候補生のKさんはとてもよい動きをしてくれて、とても面白い♪

さすがKさんヽ(≧▽≦)/

またこのツアー中のこともまたさらに深く話し合いましょう!!

アシスタントお疲れ様でした☆

by namiyoi2 | 2009-01-18 23:44