日々勉強です☆

こんばんは!

かずまっちょです!

今日はお店を閉めてから

ダイビングの勉強です(*^_^*)

ダイビングの知識について?

もちろん!!

店をよくするための??

それもです!!

毎日意外なところでたくさんのことを

学び、考えていますが☆

今回はダイビング器材についてさまざまなことを勉強させていただきました。

日々勉強です☆_c0115421_052679.jpg


日々勉強です☆_c0115421_23571119.jpg


少しでも何か新しいことがあれば気になって仕方ない

性格なので興味ありありです( ..)φメモメモ

できる限りは自分で試行錯誤やら調べやってみるんですが、

やっぱり難しい(@_@;)

オーナーせきちゅうの指導もあり

また一歩前進できました!

日々勉強です☆_c0115421_01549.jpg


非常勤スタッフぱたさんも遊びに来ていたんですが・・・・

ちらっと見てみると

日々勉強です☆_c0115421_081332.jpg


I CAN FRY!♪笑

なに楽しそうなことしてるんですか(>▽<)

混ぜてくださいと・・・笑

日々勉強です☆_c0115421_011877.jpg


いや!遊んでるわけじゃないんですよ??汗

勉強はしっかりしてます!!

何をするにもメリハリは必要ですが

気を張りっぱなしじゃ辛いじゃないですか♪

学科をするときにもがちがちじゃたまらないじゃないですか?

学科も海も楽しまなきゃってこと(^_-)-☆

それと同じです☆

なみよいは常に楽しいことを考えています♪

皆さんも一緒に楽しみましょう(^^♪

by namiyoi2 | 2009-02-05 00:22