おかえりなさい♪

こんにちは!

今日もほぼ一人で店番をしていた

かずまっちょです(〃▽〃)笑

なぜかというと・・・・

今日は!

JEEP島メンバーが帰ってくる日なんです☆

なみよいのドンは朝からセントリア空港へ

皆様をお迎えに(≧∀≦)



今日は本当に暖かい一日でしたね♪

もぉ日差しが気持ちよくて(〃▽〃)

おかえりなさい♪_c0115421_16261336.jpg


もう少しで違うところに飛ばされそうでしたよヽ(≧▽≦)/笑

でもそんな時に、店の前に一台の車が!

なみよい号や☆

おかえりなさぁい(≧∀≦)↑↑

いやぁ・・・

みなさんエエ顔しとるんですわ♪

しっかり焼けてましたしね!

おかえりなさい♪_c0115421_16282988.jpg


みなさん今日は何かと疲れてるでしょうし

ゆっくり休んでくださいね(o^-’)b





ところでJEEP島・・・・

どんなんか気になるでしょう!?!?

僕はなります!!!笑

またカティーに詳しくブログをあげてもらいましょう☆☆

それまでお楽しみにぃヽ(≧▽≦)/



あっ!

あとせきちゅうさんにもTECツアーあげてもらわないと(>_<。)

by namiyoi2 | 2009-02-06 16:35