須江研究会☆

こんばんは!

かずまっちょです☆

今日は気持ちよすぎるほどの天気でしたね(〃▽〃)

心も体もウキウキですよ♪


昨日は研究会から帰って来たんですけど、

向こうでも天気は最高!

須江研究会☆_c0115421_20343831.jpg


ダイビングも最高016.gif

今回もミジンベニハゼを撮ろうとカメラを向けて♪

パシャ☆☆

・・・・・・



須江研究会☆_c0115421_20355678.jpg





じゃまぁぁぁ(>_<。)

まるでシャッターチャンスを狙っていたかのように

滑り込んできましたよ(≧∀≦)w

みんなミジンミジン言うてるから

嫉妬した!?w


晩御飯もおいしかったよぉヽ(≧▽≦)/

須江研究会☆_c0115421_20383135.jpg


初めてのカニしゃぶ・・・

おいしかった011.gif

もぉ食べれることはないかもしれない(☆▽☆ )

こんな奴も背後にいましたね。

須江研究会☆_c0115421_20401281.jpg


飲みやすく危険な奴らしいです(〃▽〃)

あっ!お酒で思い出したんですが♪

お酒を容器に入れて水深40mほどに沈めにいきます。

そして熟成させることはや1年(最低で1年らしい)

そのお酒を拾いに行きますヽ(≧▽≦)/

すると、なんと言うことでしょう!!(*≧m≦*)

ものすごく、ものすご~くおいしくなっているではありませんか053.gif

水圧やらなんやらが関与してとてもクリアな味になるらしいです☆

お酒好きの方々は是非やってみませんか??(☆▽☆ )

気になる方はなんでも聞いて下さいね☆




とにかく今回もとても勉強になりました。

これからもどんどん精進して行きますんでよろしくお願いいたします。

by namiyoi2 | 2009-03-12 20:51