なみよいくじらのお花たち♪

こんにちは!

かずまっちょです☆

今日はまた朝からめっちゃええ天気でしたねぇヽ(≧▽≦)/

気温もぐんぐん上がってきてるし

天気はいいし053.gif

店の前の花たちもええ感じで成長していますよ☆

なみよいくじらのお花たち♪_c0115421_20535673.jpg


その内のちょこっとピックアップしてきましたよ(☆▽☆ )

特に元気に咲いていたのが・・・001.gif

なみよいくじらのお花たち♪_c0115421_20545255.jpg


めっちゃきれいで何か愛くるしかったです016.gif

なみよいくじらのお花たち♪_c0115421_2142135.jpg


密かに店側に咲いている花たちです(o^-’)b

実は三つ葉のクローバーも育てている途中なんですが、

今日久しぶりに見てみると☆

わさわさ育ってましたよ003.gif

その内四葉もいてるかも(〃▽〃)

またお店に覗きに来て下さいねヽ(≧▽≦)/072.gif

今日は朝からたくさんの方々がお店に来られて

器材についての相談や、潜りたいってお話ししてくれました(*≧m≦*)

ほんとに楽しい一日でしたよ♪♪

またいつでも遊びに来て下さいね072.gif

by namiyoi2 | 2009-03-20 21:05