取り扱いメーカー

こんばんは。
せきちゅうです。


昨夜からカティが串本にいっています。

そんなときに、お店でも変化をと思いあれこれと手をいれています。
お店に取り扱いメーカーの表示が無かったので、作ってみました。
取り扱いメーカー_c0115421_2242899.jpg

ほとんどの主なメーカーは取り扱っているのは、メーカーに関係なく、同等他社と比較して間違いのないいいものをお客様にオススメしたいから、でございます(*^。^*)

上手く、楽しくダイビングができるように、器材選びのアドバイスもご利用いただければうれしいです^^

それにー
レンタル器材のメンテナンスやったりー

器材買取希望のお客さまとお話したりー

あ、今日は、専門学校に行って、授業もやってきました。

レクチャーでセクション1のクイズも全員クリアでした!ヤター!

お昼を食べてなかったので専門学校の帰りに、老舗のカレー屋さん「インディアンカレー」
に寄ってカレーを食べてきました^^
うまい!
一口目に食べるあの甘さ!でも辛い!コクがある。
小学校のときに父親につれてきてもらっていらい、もう30年近く通ってます♪

お土産にかずまっちょにももって帰ってあげましたら、からい!うまい!と
喜んでおりました。

by namiyoi2 | 2009-05-11 22:52 | なみよいくじら