アドベンチャーダイバー!

8/30はSさんがアドベンチャーダイバーにチャレンジでした。

オープンウォーターコースを修了されたあとに、基本をしっかり身につけたいと、中性浮力のトレーニング(ピークパフォーマンスボイヤンシー)をされPPBのSP認定を取られて、続いてチャレンジされました!

今回Sさんは、ナビとボートのトレーニングダイブ(PADIではアドベンチャーダイブっていいますね)をされました。

たくさんあるスペシャルティの一本目だけを3種類のトレーニングダイブをされますと

アドベンチャーダイバーっていう認定も取れます。

ちょうどオープンウォーターダイバーとアドバンスダイバーの間にあるんですね。

かずまがいってたのですが、アドベンチャーダイバーコースはばっちり修了されました!
写真がなくて残念ですが、

Sさん おめでとうございました!

そして~次回はアドバンスにチャレンジです!

by namiyoi2 | 2009-08-30 22:36 | なみよいくじら