ドライタオル☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今日は先日こたぁ~にゃとカタログを見ているときに

これ可愛いしヽ(≧▽≦)/
エエやん♪(*^.^*)っと

すぐに仕入れてしまいました(〃▽〃)

いや、自分たちも買ってしまいました(o^-’)b☆

SASのドライタオルです☆

ドライタオル☆_c0115421_21353247.jpg

ドライタオル☆_c0115421_220225.jpg

ドライタオル☆_c0115421_2201948.jpg


カメ柄と

ドライタオル☆_c0115421_2136465.jpg

ドライタオル☆_c0115421_2203460.jpg

ドライタオル☆_c0115421_2204670.jpg


イルカ柄と

ドライタオル☆_c0115421_21364379.jpg

ドライタオル☆_c0115421_221031.jpg

ドライタオル☆_c0115421_2211270.jpg


シェル柄と

レスキュー柄の4つでバスタオルとフェイスタオル

があります(*^.^*)

このタオルのいいところはですね(〃▽〃)

まず吸収性はめちゃくちゃ良いです(o^-’)b
普通のタオルなんて比じゃありません!

しかも乾く早さも半端じゃなく早いですヽ(≧▽≦)/
びちょびちょになってもしぼればほぼ乾いてしまいます(☆▽☆ )

正直めちゃくちゃ便利です(〃▽〃)

泊りだってこれ一枚で十分いけちゃいますよ☆♪

昔水泳をしている時も何枚か持っていたんですが、

これは柄がとってもいいですね(^_-)-☆

気になる方は是非見に来て下さいねo(^o^)

by namiyoi2 | 2009-11-11 22:01