賑やかなお店でした!

今日は朝からビリーズブートキャンプみたいな女性版でもあるコアリズムとかいうDVDを見て朝から汗を流し長風呂に入って代謝を上げ、薬局に行ってダイエット食を買い込んでからお店に出勤したドーピング狙い?のせきピーです。


お店では、50代60代の夫婦でダイビングやりたいと奥様がご来店(*^。^*)
木の実ななさんもダイビングを始められて元気になられたんだとか。
お話させていただいて、じゃあってことで始められることに(*^。^*)
すばらしいです!
その年代になって新しいことにチャレンジするって、ほんとすばらしいと思います!
ご期待に沿えるようサポートします!木の実ななさんに追いつきましょう!

時を同じくして、Mたにさんがご来店!60代の先輩ダイバーとして、お話しもしていただいて、(*^。^*)
生のゲストのしかも同年代よりちょっと上のお方のお話ですから参考になるのではないでしょうか^^

そしてそのMたにさんからプレゼントをいただきました!
ありがとうございます!
貝の飾りです!めっちゃいい音もなります♪
賑やかなお店でした!_c0115421_056425.jpg

賑やかなお店でした!_c0115421_0572385.jpg


また、体験に来られるOさんとTさんのご来店!
ちょっぴりドキドキするってことだったので体験ダイビングの内容をお話しました^^

Iさんがご来店!いつも声が渋いっす^^
レギのオーバーホール承りました!


そして、Oぎさんがご来店!
ダイコンの修理と共に
はくさいとにんじん買ってきてくれました(笑)
ダイコンは直して、ニンジンは生でいただきました!
賑やかなお店でした!_c0115421_0583730.jpg

馬になりそうな感じです!ありがとうございます!

のちに、Sだ病院グリープが、ダンスのレッスンにご来店!
明日はなみよい結婚をされるTさんとOさんの結婚式です!
おかげでダンス覚えましたよー。なので明日踊ってきます(ToT)/~~~

同時にスピーチもあるので原稿仕上げをやっています!

同時に年賀状作成&なみよい通信・ツアー表作成を急がねばなりません!

今夜は眠れるかどうか心配ですが、よい子なのでしっかり眠るでしょうけれどももっと心配なのは19日のクリパ時の体重です!

13日は披露宴
15日にもそして16日にも飲み会があります!
大丈夫か~?とメールをくれたIさん!はぃ~ 結構大丈夫じゃなさそうでーす!

by namiyoi2 | 2009-12-13 01:19 | なみよいくじら