誕生日☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今日は沢山の方々がお店に遊びに来てくれました(^_-)-☆

まずはきよっちゃんのお友達が体験ダイビングの

お話しを聞きに遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)/

誕生日☆_c0115421_2355516.jpg


年末に行くんですが☆
おもいっきし楽しんでいこ(〃▽〃)


オーバーホールで来てくださったNもとさん(☆▽☆ )

来年に海外でダイビング予定らしいです(〃▽〃)
うらやまし~♪

そして、

Oかなみさんからご紹介を頂きました(o^-’)b

Aさんです↑☆

誕生日☆_c0115421_23542556.jpg


これからダイバー目指して頑張りましょうヽ(≧▽≦)/
もちろん楽しみながら(^_-)-☆♪

っとワイワイお話ししていると

Iてやさんがご来店(o^-’)b

Sプロのクルーザーコート&グローブをご購入いただきました☆

誕生日☆_c0115421_23585747.jpg


ありがとうございます(*^.^*)
また潜りに行きましょうね↑

Tなかさんもフラッと遊びに来ていただき

クリスマスパーティーにご参加いただきましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますo(^o^)

もぉ目前ですがまだまだご参加いただけますので
どんどんきてくださいね☆☆





そして実は本日・・・

12月16日でかずまっちょ23歳の誕生日を迎えました~ヽ(≧▽≦)/いぇい♪

そして嬉しい事にOCAの子達がお祝いに来てくれました(;_;)嬉

誕生日☆_c0115421_043563.jpg


お祝いマジックも披露してくれたり(*^.^*)
誕生日☆_c0115421_06811.jpg


プレゼントももらいました(〃▽〃)
誕生日☆_c0115421_063653.jpg


お電話やメールも頂いたりほんとに嬉しいです(/_・、)
みなさんありがとうございました♪☆

by namiyoi2 | 2009-12-17 00:10