お店も簡単にちょいとイメージ変え☆

こんにちは!

かっちゃんです☆

今日は昨日と続き本間に春みたいな気持ちエエ

天気でしたねぇ(*^.^*)

でも空気は冷たいので皆さん油断はだめですよぉ(≧∀≦)



お店の中も2010年に入ったし、ちょっとだけイメージ変えですヽ(≧▽≦)/

お店も簡単にちょいとイメージ変え☆_c0115421_21202789.jpg


お店も簡単にちょいとイメージ変え☆_c0115421_21204452.jpg


お店も簡単にちょいとイメージ変え☆_c0115421_21205391.jpg


いらないものはどんどん省いて・・・まだありそうですが(*´艸`*)わら

少しでも使いやすくて、誰が見てもすぐに分かるものがあるお店にしていきたいと
頑張っています☆

また皆さん遊びに来て下さいね(〃▽〃)♪

ダイビングを始めようかなっと思いの方も
ホームページ見たよーっと気軽に来て下さいねぇヾ(^▽^)ノ

気軽に来ていただいて、くつろげるアットホームのような空間作りを
目指します(*≧m≦*)b

by namiyoi2 | 2010-01-30 21:25 | お店リニューアル