ヘルプミ~( ̄□ ̄;)!!

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ こたぁ~にゃデス(o^-’)b
今日は、昨日と打って変って大雨ですね( ̄□ ̄;)!!ビックリ!!
昨日は“みなべ”に出かけていましたが真夏のようなお天気で日焼けしちゃいましたよ(*´艸`*)
こんなに気温が変わると体調もおかしくなりますね・・・着るものも困りますね・・・(´・ω・`;)
みなさまお体大切に・・・。

そんなこんなで大雨の中、エマージェンシーオキシジェンプロバイダーの講習に
H野さんが来られましたよ♪
酸素の使い方や緊急時の対応の仕方など勉強しましたヾ(^▽^)ノ
ヘルプミ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_20331110.jpg

ヘルプミ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_20342616.jpg
ヘルプミ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_2035988.jpg

一生懸命おっきなせきちゅうをレスキューしていましたo(^o^)o頑張りましたね!!
お疲れ様でした\(^o^)/ 今回のカード申請でカードが30枚になるそうですヾ(^▽^)ノ
凄い!!凄すぎる!!カードが届くのが楽しみですね♪
ヘルプミ~( ̄□ ̄;)!!_c0115421_20415711.jpg


そして今日は、ダイバーになりたい!と体験ダイビングのプロ Kさんが
オープンウォーターの申込みに来てくださいました♪ ヾ(^▽^)ノ
ものすごく楽しい方です\(^o^)/ずっと笑いが絶えず笑いっぱなしヾ(^▽^)ノ
講習も楽しく行きましょうね(*´艸`*)宜しくお願いします(*^-^)ノ

by namiyoi2 | 2010-04-22 20:45