大集合~(~▽~@)♪♪♪

こんにちは☆ こたぁ~にゃです(*^-^)ノ

今日もお天気最高でしたねヾ(^▽^)ノ

今日はたくさんの方たちが大集合しましたo(^o^)o
大集合~(~▽~@)♪♪♪_c0115421_21342847.jpg

島田組のホーリーとO田さんとO北さんがツアーの相談に来てくれました♪
5/29(土)にみなべに行きますよ(*^-^)ノ 皆さんもご一緒にいかがですか?
O田さんとO北さんは初めてお越しくださいましたが、とっても明るくて楽しい方たちです(☆▽☆ )
今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆
大集合~(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2140664.jpg

Kりさんに頂いた堂島ロールを美味しく頂きました(○゚ε^○)
大集合~(~▽~@)♪♪♪_c0115421_21443618.jpg

美味しかったね(*´艸`*) ご馳走様でした☆

そしてそしてF井さんがPPBのトレーニングの申込みに来て下さいましたヾ(^▽^)ノ
PPBマスターして沖縄堪能しましょうねo(^o^)o
大集合~(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2149367.jpg


kりさんは、アドベンチャーマニュアルをお持ち帰り頂きましたo(^o^)o
お勉強頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
今度の海、楽しみですね(~▽~@)♪♪♪
堂島ロールありがとうございました(*^.^*) 美味しかったです♪

そしてそして久しぶりのパタさん!!仕事の帰りに寄ってくれました!!
元気そうでなにより!ヾ(^▽^)ノ これから海本番ですよぉ~出動楽しみにしています(○´艸`)
大集合~(~▽~@)♪♪♪_c0115421_2211391.jpg


5/14(金)にリクエストツアー入りました!

by namiyoi2 | 2010-05-06 22:14 | なみよいくじら