すばらしい!!

こんにちは(^-^)/~~  こたぁ~にゃデスヾ(^▽^)ノ

今日は、Kまっちゃんがお越しくださいましたよ(*^.^*)
以前お預かりしていた、BCDの修理が終わったので、お迎えにきてくれました。
これでまた快適にダイビングができますね☆
時期も良くなってきましたもんね♪ GO!GO!海ですね(*^.^*)

そして、今日みなべに行っていたA川さん!!
何と!!今日で100DIVEです\(^o^)/
すばらしい!!_c0115421_2154383.jpg

おめでとうございます!!
すばらしい!!_c0115421_2162853.jpg

やりましたね!!頑張りました!! 
これからも楽しいダイビングしましょうね♪(^-^)人(^-^)
それから、ディープSP・エンリッチSPの認定式ですヾ(^▽^)ノ
すばらしい!!_c0115421_2185810.jpg

これで安全・快適ダイビングができますね(~▽~@)♪♪♪
次回のダイビングが楽しみです♪

by namiyoi2 | 2010-05-17 21:11