コケコッコーヾ(^▽^)ノ

こんにちは\(^o^)/  今日もポカポカ暑いぐらいですねΣ( ̄□ ̄)!

今日は、かずまくんとせきちゅうが串本へ行っていますよ~(*^.^*)
一泊二日の旅♪ FUNダイビングとオープンウォーターの海洋実習です☆
良いお天気で気持ちいいでしょうね(^-^)/~~

お店では、Tちゃんがダイブマスターの学科でございます(*^-^)ノ
お家でいっぱいお勉強されていたので高得点でございましたよ(*´艸`*)
お疲れ様です!学科が終わるとちょっと肩の力が抜けますね☆

学科が終わったところで、Tちゃんのお土産
『山ちゃんの幻の手羽先』を二人でいっぱいほおばりました(*´艸`*)
コケコッコーヾ(^▽^)ノ_c0115421_2151796.jpg
コケコッコーヾ(^▽^)ノ_c0115421_21511878.jpg
コケコッコーヾ(^▽^)ノ_c0115421_2151356.jpg

スパイシーで美味しかったですね!!
コレがあとを引く美味しさ(☆▽☆ )  
ついつい次から次へと手が出ちゃいますね(○゚ε^○)
ご馳走様でした\(^o^)/  コレでゆっくり眠れます♪
明日の朝にはコケコッコー!?(’◇’)ゞ

by namiyoi2 | 2010-06-05 21:57