整理整頓ヾ(^▽^)ノ

こんにちは\(^o^)/  今日はうっとうしいお天気でしたね(´-ω-`) 
夕方ぐらいからは雨もやんでくれましたが・・・お洗濯が大変ですなぁ~(x_x;)

今日はMr.Oさんが遊びに来てくれましたよ♪
雨の中ありがとうございます(*^-^)ノ
水槽の魚達と戯れていましたo(^o^)o 餌やりもありがとうございます♪
でっかい魚達は相変わらず餌を食べるのに必死で水面を飛び跳ねていましたね(^o^)
そんな魚達を見てMr.Oさんは「針に糸つけてたらしてみよっかな・・・」と。( ̄□ ̄;)!!
それだけはやめたげてくださいね(^^;)ほんとに釣れちゃいますから(汗)(・・;)
今日も元気いっぱいの魚達です(*^-^)ノ
魚達のお世話をしてくれているMr.Oさんの写真はありませんので悪しからずm(_ _)m

私は今日はメンテナンスルームの工具箱の整理整頓を行いました☆
普段はあまり触ることがないので何がどのぐらいあるのか分かりませんでしたが・・・
あけてビックリ玉手箱!!( ̄□ ̄;)!!
出るわ出るわの工具だらけヽ(゜□゜ ;)ノ
メンテナンスっていっぱい道具が要るのですね・・・
整理整頓ヾ(^▽^)ノ_c0115421_20495040.jpg

ロッカクレンチだけでもこの数!もう私には何が何だか・・・(^^;)
まっ ここの主がいない間にお掃除しちゃいましょ(~▽~@)♪♪♪
整理整頓気持ちがいいですね(*^-^)ノ
雨のうっとうしさをこのお掃除で跳ね飛ばしちゃいましょう\(^o^)/

あーした天気になぁ~れ♪

by namiyoi2 | 2010-06-13 20:57 | なみよいくじら