こんにちは(☆▽☆ )

こんにちは(*^-^)ノ 今日は雨ですね・・・。時折バケツをひっくり返したような雨( ̄□ ̄;)!!
ビックリしますヽ(゜□゜ ;)ノ そんなうっとうしいお天気だけどなみよいは元気モリモリ!
こたぁ~にゃです☆

今日せきちゅうは、貝塚にある中学校へ環境学習の授業のためお出かけ♪
せきちゅうお留守のなみよいですが、ゲストの方々が順番にお越しくださいましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(^-^)

Mさんは、ご注文いただいていたタオルをゲットでございます☆
こんにちは(☆▽☆ )_c0115421_2214455.jpg

お恥ずかしいという事で顔が隠れちゃいました(*´艸`*)
長年愛用のマスクさんもそろそろくたびれてきたそうで、次のマスク探し♪
マスクを色々顔に合わせてみました(*^-^)ノ 
新しいものを選ぶって楽しいですよね(*^.^*) 私も一緒にマスクあわせちゃいました♪
何だかこたぁ~にゃは一眼のマスクは合わないようです( ̄□ ̄;)!! ジャンネン(>_<。)

そしてそして、Uっしーさんヾ(^▽^)ノ
新しいハウジングをゲット♪
カメラがとっても素敵なカメラで見た目もアウトドアな感じなのです!
しかも顕微鏡モードがあって、ものすごいマクロが撮れちゃうんです!!
すっかりその虜になってしまったこたぁ~にゃは、色んなものを撮り放題(☆▽☆ )
Uっしーさんありがとうございました☆その時の写真がないのが残念(>_<。)
ツアーでUっしーさんに出会った際にはそのすごいカメラを見せてもらって下さいねヾ(^▽^)ノ

そしてそして、I田さん(*^-^)ノ
とっても素敵なリールを持ってきてくださいました(^o^)ありがとうございます(☆▽☆ )
これからの海で活躍する事間違いなし!!(o^-’)b
使うのが楽しみです♪ 明日のサッカーも楽しみですねヾ(^▽^)ノ
お店のTVがサッカーになってるかも!?(笑)(*´艸`*)

そしてそして、KちゃんとH-りーさんがお越し下さいましたo(^o^)o
明日、あさっての海の予想(○´艸`)
雨は雨でもこだわりありですよ♪~( ̄ε ̄)
海況が良い事をお祈りしております☆ 楽しい海にしましょうね(~▽~@)♪♪♪

そしてそして、せきちゅうが新しい仲間を連れて帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
こんにちは(☆▽☆ )_c0115421_22321839.jpg

モンステラ♪  他にもバナナ・ハイビスカスなど仲間入りε=ヾ(*~▽~)ノ
大きくなるのが楽しみです♪ 特にバナナ(*´艸`*)♪ 

by namiyoi2 | 2010-06-18 22:35