トマトがっ!!

こんにちは(*^-^)ノ 今日も暑かったですね~!!夏まっさかり(o^-’)b
トマトもどんどん大きくなって、
大きくなりすぎて茎がぐにゃっと曲がってこうべを垂れていましたヽ(゜□゜ ;)ノ 汗
あわてて、添え木に茎をくくりつけましたε=┌( ・_・)┘ あぶないあぶない(´-ω-`)
枯れずにどんどん大きくなって、実を大きくしてもらいたいものです(〃▽〃)
トマトがっ!!_c0115421_21352143.jpg

今日は、夜出発の串本ツアーのため ぞくぞくとゲストの皆様が来られました♪
Tちゃんはお土産にシュークリームを持って来て下さいました(~▽~@)♪♪♪アリガトウゴザイマス♪
トマトがっ!!_c0115421_21445244.jpg

はじめてのシュークリームカルピス味にカンドーしたこたぁ~にゃです(☆▽☆ )美味しかった♪
シュークリームを堪能しつつ・・・
串本チームのみなさんは元気に車に乗り込んで出発されました~\(^o^)/
いってらっしゃーい!!楽しんで来て下さいね♪
今回は串本でもだいぶ沖のポイントに行くらしく・・・
普段はなかなか行けないポイントだそうです(☆▽☆ ) すごーい!!
お土産話しが楽しみです(~▽~@)♪♪♪
ツアーレポートをお楽しみに(*´艸`*)

by namiyoi2 | 2010-07-24 21:45 | なみよいくじら