整理整頓 時々・・・(*´艸`*)

こんにちはヾ(^▽^)ノ
今日は、台風一過で 一磨くんとW本さんとぼにゃこさんがみなべへお出かけしましたよo(^o^)o
素敵な海が待っていることでしょう♪

お店では、せきちゅうとともに在庫や部品などを整理整頓しましたよ(☆▽☆ )
整理整頓するのが、テレビのある部屋・・・

そこでは、なみよいで話題の「オーシャンズ」が流れている・・・\(^o^)/
整理整頓 時々・・・(*´艸`*)_c0115421_21292735.jpg

作業の合間に釘付けになる事 作業の6割・・・(^^;)
ダメじゃないか。。。( ̄□ ̄;)!!

それぐらいド迫力な映像があるのですヽ(´ー’)ノ
凄いぞ地球!!

私も海の中でたくさんの生物に会いたくなりましたo(^o^)o

ちゃんと整理整頓も無事に終わりましたよ(*´艸`*)

明日は、せきちゅうが紀伊大島へ出発しまぁ~す(~▽~@)♪♪♪

by namiyoi2 | 2010-08-13 21:40 | なみよいくじら